2013113(日)

反省会

反省会

極寒地方からこんにちは!

今日も何となく二日酔い~どうしてもワイン飲んだら残るなぁそれともワインいく前のビール飲み過ぎ?


いやそんな事はどうでも良いんですが(なら書くな)

ゆったりとした朝?昼?も明日で終わり~明後日からは本格的に仕事始まるので、今夜は思いっきり飲みたいと思います♪


さてさて、今更ながら正月ネタ(もはやネタ切れ?)

皆さん年賀状作成って何月からとりかかりますか?

私はまさかの10月(。。”)せっかちバージョンのB型なので。。。

年末ギリギリで焦る事がないのは高得点。


2013年レイアウトは、兄妹成長が一目でわかるよう春夏秋冬を並べてみました♪

しかしココにうっかり落とし穴が(汗)


画像

冬の画像→北海道にお住まいならきっと突っ込んでくれるでしょう

「こんな軽装で外歩けんわ(`´)」と…

どうみても秋。。わかっていても差し替える写真を用意する訳でもなく、通しきるバージョンのB型。。。

春は妹のちょろちょろも甘かったのでおひな様前でサクッと撮ったのを使用。

問題は夏と秋、とにかく動く(叫)


画像

夏の画像→足開きすぎ


画像

秋の画像→アンパンマンに反応しすぎ

撮影中脇汗とまらず…こんな写真ばっかの中からかろうじて1枚位はまとも?なの探して使いましたが……


ハガキのスペースあれば載せたい写真いっぱいあるけど、正直親の自己満ですからね(☆・★;)

そんな事を思い出しながら2014年はどんなレイアウトでいくか今から考える私なのでしたぁ(笑)


あ~そろそろ旦那帰って来るぅご飯作るの面倒くさ~↓



世の殿方、これが女の本音ですぞv






 コメント(24件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
マメたん
1旦那1息子1娘と十勝のどこかで暮らしております!

どうか皆様仲良くして下さい!!

性別
年齢30代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2010-01-10から
131,265hit
今日:0
昨日:3


戻る