2011828(日)

やっぱり親子!?

やっぱり親子!?

今日は今年最後の「夜の動物園」に行きました。

着いたら、父デナリ氏は奥のお部屋でお食事中。


お隣のキャンディさん、ララ様&アイラちゃんを見た後、戻って見ると…

なんとデナリ氏は…


(夜なので画像が悪いのはお許し下さい)



画像

タイヤを奥のお部屋に入れようと、格闘中!(爆)





画像

頑張ってます!(笑)




画像

とにかく、頑張ってます!(笑)




画像

なぜに お部屋に入れたいのか? (; ̄Д ̄)?

わかりましぇんが、とにかく格闘中だったのです!(笑)



でも、その頑張りが仇となり…












画像

タイヤがハマってしまいました~!(爆)


この後、先ほどとは逆の頑張りで、タイヤを必死にはずそうとしましたが…


全然、動きません!(ノ∇≦*)σ



これでは、お部屋に入る事もできましぇん~

しばらく考えてたデナリ氏。


きっと困ってたんでしょ~ね?



どうするんだろ~と、とても興味があった私は、しばらく見てました。(^▽^*)







すると、さすがのデナリ氏は…



画像

何もなかったように、お客様に愛想をふりまいてました~


デナリ氏の笑顔と、奥の放置された「ハマったタイヤ」が、なんとも私のツボに入ってしまいもう爆笑でした♪


さすが偉大な父は、どんな時も気持ちの切り替えがうまいですね~(爆)



アイラちゃん、キロ兄ちゃんのタイヤ好きは、この偉大な父の遺伝なのでしょ~か!?(* ̄∇ ̄*)












画像

こちらの「爆笑戦隊キロルレンジャー」も



父似なので気持ちの切り替えがうまいんでしょ~ね!(爆)




今日はツボに入る事がいっぱいの日でした。


偉大な母も、千世しゃんブログの「いきなり次回予告」のボクサー・イコロのようにしていて、これがまた私のツボを思い切り刺激して下さいました!(爆)
その写真はまた明日という事で♪






それにしても、あのタイヤのその後が、見たかった!(爆)


あの後、ご本人さまが再チャレンジしたのか?


それとも飼育員さんのお世話になったのか?


どっちにしろ、なんとかしなきゃお部屋には入れないですよね~ (* ̄m ̄)






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
キロルおばさん
自称「シロクマ党・活動員」です

合言葉は「パンダに負けるな!」です(笑)


新しいブログです!
「シロクマざんまい」
   ⬇

属性個人
 カウンター
2010-04-22から
249,583hit
今日:0
昨日:2


戻る