201631(火)

十勝ガールズ農場、営農許可いただきました。そしてJA帯広大正組合員に!!


十勝ガールズ農場、営農許可いただきました。そしてJA帯広大正組合員に!!

「十勝ガールズ農場」を運営する
(株)アグリファッショングループが
帯広市農業委員会様に提出しておりました営農の許可申請ですが、
先日の農業委員会で正式に許可されたとの連絡を受けました。

これまでにない取り組み、農業委員様、事務局様には大変お手数をおかけしましたが、本当にありがとうございました。

法令等遵守しながら営農し、先人の皆様の背中に一日も早く追いつけるようにがんばります。今後ともよろしくお願いします。

また、JA帯広大正様に准組合員という立場ですが、加入することができました。一人前の農家として組合員の皆様に認めていただけるように学び、また大正の農産物の発信をできればと思っています。

一歩一歩ですが、着実に春が近づいてきている予感がいたします。
今後も皆様からささえていただけましたら幸いです。

まずはご報告まで。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アグリファッション

性別
属性事業者
 GUIDE
Agri-Fashion(アグリファッション)
住所帯広市大正本町本通3丁目6番
TEL0155-67-0370
期間通年
営業11:00 - 17:00
平日
10:00 - 17:00
土日祝日
定休不定休(facebookページでご確認ください。)
 ブログカテゴリ
 カウンター
2014-05-04から
59,461hit
今日:1
昨日:5


戻る