2016229(月)

臨時休業のお知らせ


臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

本日、十勝地方に大雪警報が発令されました。
農村地域のため、大変申し訳ありませんが店舗を臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
天候不順のため、事故等には十分お気をつけください。



2016226(金)

十勝ガールズ農場、クラウドファンディング成立!!


十勝ガールズ農場、クラウドファンディング成立!!

なかなかブログアップできず申し訳ありませんでした。
12月より始めさせていただいておりましたクラウドファンディングですが、みなさまのご支援で成立いたしました。
本当にありがとうございました!
また、あたたかいメッセージもたくさんいただき、励まされると同時に、責任の重さも痛感しております。
現在は苗の作業を行っておりますが、みなさまの期待にお応えできるようにがんばります!
これからもご支援お願いいたします。



20151227(日)

年末年始のお休みについて


年末年始のお休みについて

年末年始のお休みについてお知らせいたします。
12月27日から1月2日まで店舗をお休みさせていただきます。

2015年もたくさんのお客様にご愛顧いただき、無事に1年を終える事ができました。

顔馴染みのお客様との楽しい会話、初めてのお客様からの励ましなど、本当に周囲の方々から支えていただいた1年でした。
次年も新たにチャレンジさせていただく事業もありますが、感謝の気持ちを忘れずに頑張ってまいりたいと思います。

よいお年をお迎え下さい。



20151220(日)

衆議院議員中川ゆう子さんがガールズ農場の二人とご対面!


衆議院議員中川ゆう子さんがガールズ農場の二人とご対面!

中川ゆう子さんに私たちの取り組みをご報告させていただきたいと連絡したところ、なんとアグリファッションに立ち寄っていただけました。
これからの事業展開を説明させていただくと、「応援します」との心強いお言葉をかけていただけました。
今度は農業女子のみなさんと懇談会など企画できれば幸いです。
小泉進次郎さんも十勝にきていただけるとうれしいですね❗
ぜひ、お待ちしていま〜す⤴❤



20151214(月)

クリスマス前、ジョンディアグッズ(ベビー・キッズ向け)最終入荷です!!


クリスマス前、ジョンディアグッズ(ベビー・キッズ向け)最終入荷です!!

クリスマスまであと少し、準備は終わりましたか?

サンタさんたち、お悩みならぜひ一度足をお運びください。
クリスマス前、最後のジョンディアグッズ入荷しました。

キッズ向けおもちゃ、クリスマス向けの商品をチョイスしました。
写真以外にもあります。

また、トラクターなどのミニチュアもそろそろ品薄です。
写真を参考に、お早めにお越しください。お待ちしています。
画像
画像
画像
画像
画像



<<
>>




 ABOUT
アグリファッション

性別
属性事業者
 GUIDE
Agri-Fashion(アグリファッション)
住所帯広市大正本町本通3丁目6番
TEL0155-67-0370
期間通年
営業11:00 - 17:00
平日
10:00 - 17:00
土日祝日
定休不定休(facebookページでご確認ください。)
 ブログカテゴリ
 カウンター
2014-05-04から
59,431hit
今日:5
昨日:9


戻る