201723(金)

北海道初!視力向上ヨガ(アイヨガ)90分セミナー開催の御案内<満員御礼>


北海道初!視力向上ヨガ(アイヨガ)90分セミナー開催の御案内<満員御礼>

皆様、おはようございます!


アイヨガ北海道 karin です。


本日は
視力向上ヨガ(アイヨガ)90分セミナー開催の御案内です。
北海道初!もちろん十勝初!帯広初!です☆


視力向上ヨガ(アイヨガ)は
目のケアに焦点を当てたヨガ講座です。
詳しくは、こちら↓
視力向上ヨガ(アイヨガ)とは


近視、乱視、ドライアイ、老眼、飛蚊症、
涙目、目のまぶしさ、目がかすむ、目の疲れなどで
お悩みの方は是非、体験されてみて下さい。
治療ではありませんので
目をスッキリさせたい!という方や
目のセルフケアを学びたい!という方の御参加も大歓迎です。

実は「目」だけでなく肩のコリ・張り、首のコリ、
首筋の張り、背中の張り・苦しさ、腰の重だるさ、
顔の筋肉の疲れ、頭のモヤモヤ、息苦しさ、肌の悩み等も
緩和・改善・解消される方が多くいらっしゃいます♪


◆北海道初!視力向上ヨガ(アイヨガ)90分セミナー

◇日時2月15日(水)10時30分~12時

※90分セミナーとありますが、ご希望の方には
開始前と終了後に視力測定を行いますので
実際には、2時間程度のセミナーとなります。

※視力測定を希望される方は
10時10分くらい迄にお集り下さい。
順に測定します。

※会場に入りましたら眼鏡、コンタクトは
出来るだけ外して
裸眼でお受け頂くと気持ちよいです。
「眼鏡を外すと、ほぼ何も見えない」という方は
眼鏡をかけて受けられて下さい。
もし大丈夫であれば視力測定の時だけでも
眼鏡を外して頂けたら、と思います。

◇持ち物:飲み物(お白湯、お水、お茶など)、
ヨガマットまたはバスタオルなど下に敷くもの、
最後に少し横になって休むかも知れませんので
上に掛けるケットなど。(筆記用具は必要ありません)

◇参加費:中学生以上~大人¥3000、小学生¥1500
(どちらも、rin rin-cafeの手作りの焼き菓子付き)
※お支払い方法など詳細は、お問い合わせ下さい。
お申し込み時に御案内させて頂きます。

※今回は女性のみ、もしくは
お母さんとお子さんの(親子での)募集となります。

◇会場:アイヨガ北海道 芽室会場(芽室町東めむろ)
※詳細は、お申し込みを下さいました皆さんへ
御案内させて頂きます。

◇定員:4~5名
※現在、お一人の方から御参加お申し込みを頂いております。

2月3日22:30追記
現在、お二人の方から御参加お申込みを頂いております。
ありがとうございます。あと大人3名の募集となります。


2月4日18:30追記
現在、三名の方から御参加お申込みを頂いております。
ありがとうございます。あと大人2名の募集となります。


2月6日21:30追記
現在、四名の方から御参加お申込みを頂いております。
ありがとうございます。あと大人1名の募集となります。


2月8日22:30追記
満員御礼!ありがとうございます。



◇お申し込み締切日
2月8日(水)迄
※締切日前に定員になりました場合は御了承ください。

90分セミナーでは、眼球エクササイズ、ゾーンセラピー、
目に関連するツボや経絡を意識したヨガを行います。
器具を使わないセルフトレーニングですので、
いつでも目のケアをして頂く事が出来るようになります。

小学生から高齢者(80歳位)の方まで
どなたでも参加・受講して頂けるプログラムです。
目のケアに焦点を当てていますので難しいポーズはありません。

当日は身体を締め付けない緩やかな服装で御参加ください。
滑り止め付きの5本指靴下をはいて来て頂いてもOKですし
必要に応じて(その時だけ)裸足になって頂いてもOKです。
ご質問などありましたら、お問い合わせください。

◇御参加ご希望の方は
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
・年代(例:40代)
・目に関するお悩み
(お悩みがなくても、どうぞ御参加ください)

を、明記の上で↓こちらから、お申し込み下さい。
お申し込み・お問い合わせ

または下記ホームページのお問い合わせフォームから
お申し込みください。

ホームページは、こちら↓
アイヨガ北海道 ホームページ外部リンク


皆様の御参加を、お待ちしています!


ぜひ「目のヨガ」を体験されてみて下さいね(^^)
画像





アイヨガ北海道 代表
視力向上ヨガ(アイヨガ)ベーシックインストラクター
karin






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
アイヨガ北海道(視力向上ヨガ)
アイヨガ北海道は帯広と十勝管内をはじめ、北海道の沢山の皆様に視力向上ヨガを体験して頂きたい!という思いから、2016年12月に誕生しました。

近視、老眼、乱視、ドライアイ、飛蚊症、視野狭窄、目が眩しい、目がかすむ、目の疲れなどでお悩みの方は是非、体験されてみて下さい。
治療ではありませんので目をスッキリさせたい!という方の御参加も大歓迎です。

開催予定や皆様からの御感想は↓こちらも御覧ください♪


性別
エリア北海道
属性事業者
 カウンター
2016-12-30から
5,234hit
今日:1


戻る