2015526(火)

アスコット 閉店セール!!!

5月27日~31日までアスコット店舗前
青空市 はんどめいどマーケットとアスコット閉店セールを開催いたします!!

営業時間ですが。。だいたい11時頃~5時頃までの営業になります。

今まで大変皆様にお世話になりました。
こんな私ですがたくさんの方々が来て下さり本当に感謝です。
アスコットは14年になります。
あの頃は若かったなぁ・・
区切りがいい15年にしたかったのですが・・

でも・・・6月から・・・
更に自由営業になりますぅ~~~
完全には辞めないので引き続き皆様よろしくお願いいたします。

今年からイベント業がどんどん増えてきて、皆様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいこのまま普通に営業を続けていいのかと今年入った頃から悩みだし・・
無料お手伝いさんもお仕事をはじめたので居なくなり。。。
そんなこんなで決断をして閉店セールをすることにしました!

今度考えたのが更なる自由営業です!!
もっとややこしいし・・今までと変わらんじゃんって感じですよね・・・

イベントなどで月の半分は居ないと思いますが、
お店に居るときは私もお店で手作りしているんで、居そうだなぁって思った時はグイグイ入ってきて下さい♪
注文、生地の購入可能です!連絡頂けるのはいつでもOK!
その他いろいろな講習をやっていきたいと思いまして・・・
お部屋もお貸ししますので・・そのような方が居ましたら連絡下さい!

イベント先にも是非来ていただけたら嬉しいです!

それでは明日からのセールにぜひお越しください♪

今日26日は準備のためお休みいたします。

お待ちしてますね~~~






概観
分類タグ手芸・工芸
住所帯広市西18条南5丁目44
TEL090-8639-7228
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 17:00  2011/2/1 OPEN
定休日不定休
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
アスコット

性別
属性事業者
 カウンター
2011-06-21から
43,120hit
今日:1
昨日:3


戻る