2013610(月)

サントリーサンゴリアスが来ます!

来る7月14日(日)にサントリーサンゴリアスの選手たちが来帯し、ラグビークリニックを開催してくれる事になりました。

対象は帯広少年ラグビースクールの生徒達です。

昨年から、関係者の方々と打ち合わせをしてきましたが、このたび正式に決定となりました。
協賛いただいた企業や個人の皆様、ありがとうございました!

今回は十勝クラシックラガーズの地域へのラグビー普及活動の一環として、日本一のクラブチームを招待する事ができました。

これからもこのような活動をとおして普及していきたいと思っています。


その前に6月29日・30日は北海道選手権です。

練習はあと3回しかできませんので、是非参加しましょう!



2013531(金)

来週から馬事公苑です

来週から馬事公苑で練習です。

北海道選手権まであと4回しか練習できませんので、是非集まりましょう!
天気も良くなり、新しいボールに触るととても気持ちがいいもんですよ。

また、かねて計画していたラグビークリニックが正式に決まりそうです!
詳しくは近日中にご案内できると思います。



201357(火)

明日からナイター練習です

明日からナイター練習が始まります。

5月中は畜産大学のグランドをお借りしての練習となります。
時間は19時~21時まで、毎週水曜日が練習日です。
早く来れるメンバーは18時から帯広ラグビースクールが練習していますので、練習に参加してお手伝いください。


5月19日(日)に畜大と柏葉とで試合形式のAD等を行います。
それまでに体を動かしておきましょう!



2013321(木)

25年度の総会

25年度の総会を下記のとおり行います。

日時:25年4月13日(土)19時
会場:ダイニング簾(市内西2条南11丁目)

主務より連絡がいっていると思いますが、もらっていないメンバーはお知らせください。

25年度の予定等を話したいと思いますので、是非参加してください。



2013124(木)

今年の雪中ラグビー大会

今年も雪中ラグビー大会が開催されますが、今年は2月11日ではなく2月16日(土)に開催されます。

主務より案内があると思いますが、出れる人は参加してみてください。

詳しい時間等がわかり次第また案内します。



<<
>>




 ABOUT
十勝クラシックラガーズ
平成19年度に結成したラグビーのクラブチームです。
主な活動は北海道選手権と帯広市民大会への参加と帯広少年ラグビースクールのお手伝いをさせてもらっています。
楽しく自身でラグビーをやってみたい方やラグビーの普及育成のお手伝いをしてくださる方は誰でも参加OKですのでお気軽に「MENU」下のお問い合わせよりメッセージを入れてください。

エリア十勝
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-12-04から
51,895hit
今日:3
昨日:1


戻る