20141210(水)

雪道ドライブを楽しくする!!


雪道ドライブを楽しくする!!

今回は『雪道』におすすめのレンズ紹介です。

帯広も雪がチラつき、冬本番になってきましたね。

画像

冬になると雪からの反射(=雑光と言われます)のせいで、

『どこまで道路?』とか・・・

『どこから路肩』とか・・・

眉間にシワ寄せてドライブしていませんか?

その雑光を取り除き、快適なドライブに役に立つのが、

KING OF 偏光サングラス 『TALEX』!

裸眼↓
画像

TALEX使用時↓
画像

これからの雪道にはとてもおススメです。

三浦雄一郎さんがエベレスト登頂時に使用していたのも、

第55次 日本南極地域観測隊越冬隊(機械担当)をサポートしたのも、

『TALEX』

帯広よりも過酷な環境をサポートしています(笑)

画像

ZEALとのコラボ商品もご用意しております。

是非、見に来てください!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アルフェッタ
年齢・性別を問わずメガネを好きになってもらいたい、楽しんでほしいという気持ちをこめて、世界中から集めた『自分達が本当に欲しいと思える眼鏡』を提案しています。

リラックスしてフレームを選べる売り場・人目に触れない検眼スペースなど、お客様の快適性を考えた店作りをしました。

是非、お気軽にお立寄りください。

属性事業者
 GUIDE
サングラスと時計のアルフェッタ
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通1丁目1-11
TEL0155-20-3330
営業10:00 - 19:30
定休木曜日
 カウンター
2009-08-13から
111,920hit
今日:4
昨日:16


戻る