20161026(水)

11月9日ビジネスコミュニティとかちオープンセミナー


更新をサボってしまいました(^^ゞ
久々のお知らせです。


ビジネスコミュニティとかちオープンセミナー

テーマ「ブランドバッグもビジネスバッグもキャリーバッグもバッグはバッグ!!
    鞄職人が語る修理の現場とは・・・」

講師:夢ナビshop 店主 小林政幹氏

日時:2016年11月 9日(水曜日)午後7:00~午後8:30
場所:とかちプラザ304号室
   (帯広市西4条南13丁目1(JR帯広駅南口から徒歩3分))
入場料:無料(どなたでも参加できます)

主な講演内容
・バッグを直す:ほつれ、破れ、ファスナー種類、変わったミシンの紹介
・バッグを染める:染料、顔料、水性、油性、ウレタン、エナメル
・バッグを作る:トートバッグ、ビジネスバッグ
・ブランドバッグについて:お手入れ方法、本物?偽物?
・業界について

 ビジネスコミュニティとかちは、地域貢献の一環としてオープンセミナーを開催しています。各会員がそれぞれ所属する業界の裏話や、参加される皆様にとってご自身の仕事や生活にプラスになるような話題などを提供していきます。
 このセミナーでしか聴けない話も多々ございます。周りの方々をお誘い合わせの上、皆様のご参加をお待ちしております。

 【ビジネスコミュニティとかち】は、「一業種につき一名」という原則の下、定職に就いて名刺を持っていればどなたでも参加できる異業種交流会です。年齢や肩書・業種に関係なく色々な方と交流を持ってお互いがWIN-WINの関係になれば、内需拡大はもとより、切磋琢磨して人間力も増して、地域に必要な人材として活躍していただけることと思います。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ビジネスコミュニティとかち
[目的]
●会員同士の情報提供・共有を基に交流を図り、お互いを尊重し、会員相互間の内需拡大を図ること
●会員同士が切磋琢磨して人間力を養い、十勝の活性化に貢献すること

[入会条件]
●定職に就いて名刺所有のこと。
●二人以上の役員の面接を受け、全役員の了承を得ること。
●原則として一業種につき一名(但し、例会会場を提供できる飲食店、ニーズの多い業種は除く)。

エリア十勝
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2014-12-21から
3,230hit
今日:1


戻る