201841(日)

ラジオ番組『びしっと・とかち』は続いております(*´∀`)


 ご覧になられている皆様、しばらくぶりです。
 投稿をご無沙汰してしまい、申し訳ないです。

 この度、昨年4月からFMウイングでOAさせてもらっている、『びしっと・とかち』が毎月第3土曜日正午に引っ越しました(*´▽`*)
 4月OAは、4月21日(土曜日)正午からです。
 何卒、お付き合いのほど、宜しくお願い致します<(_ _)>

 FMウイング(76.1MHz)
 http://www.fmwing.com/

 合わせて、現在も会員募集中&ラジオ出演者募集中です♪

 メッセージ・リクエスト、お待ちしております!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ビジネスコミュニティとかち
[目的]
●会員同士の情報提供・共有を基に交流を図り、お互いを尊重し、会員相互間の内需拡大を図ること
●会員同士が切磋琢磨して人間力を養い、十勝の活性化に貢献すること

[入会条件]
●定職に就いて名刺所有のこと。
●原則として一業種につき一名(但し、例会会場を提供できる飲食店、ニーズの多い業種は除く)。

※年会費は3,000円

エリア十勝
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2014-12-21から
4,754hit
今日:1


戻る