2019112(土)

明日のお知らせ♪鹿肉&ボーンブロス

日記×722

明日のお知らせ♪鹿肉&ボーンブロス

鹿肉入荷しております。※次回入荷は未定です

生でも0K!心配なら加熱でも!

~メーカーHPより~
野生エゾ鹿専門ブランドBritannia(ブリタニア)とは

Britannia(ブリタニア)は全て北海道白糠産野生エゾ鹿肉のみを使用したペットフード、おやつです。
ペットにおけるアレルゲンの原因となりやすい、穀物、添加物を一切使用しておりません。
もちろんシカ肉もアレルギー当該品目でもないので、安心してわんちゃんに与えることが出来ます。
脂肪の少ない赤身の肉で、DHAを含みアミノ酸やミネラルバランスに優れた最適な食材です。
また品質管理を徹底し、人が口にするシカ肉と全く同じ行程で製造しています。

北海道に生息している野生のエゾ鹿肉を是非一度お試し下さい。
大事なパートナーのためにご一緒にペットの健康を考えましょう。

Q&A
・シカ肉を与えるとどのようなメリットがありますか?

上記に記載した消化酵素の摂取もできますし、他の肉に比べカロリーは低いのに栄養価が非常に高いのがシカ肉の特徴です。 毛艶や健康にも配慮できます。

・衛生管理は大丈夫ですか?

当社は、人間が食する食肉加工と同じ管理体制で製品を製造し、衛生管理を徹底しています。

・この商品は人間でも食べれますか?

当製品は人間が食する食肉処理場、食肉加工を実施していますが、人間の食用として販売する許可を取っておりません。 従って、人間が食べることは出来ませんのでご了承下さい。

・シカ肉の生って、そのまま与えて大丈夫ですか?

問題ありません。人間が食する肉の基準を超えたもののみ販売しています。しかし、生食が苦手な子もいますので、心配な場合は火を通して与えて下さい。

~ここまで~


是非お試し下さい。

初めての場合は少量からスタートしてください。

鹿肉は便が黒っぽく慣れるまでは少しメタッとすることがあります。

そのためゆっくり慣らしてあげて下さいね。

画像
新春セール商品!


既に鹿肉を食べている彼。。。
画像
この数週間で一気に大人の顔つきになってきました(o。o;)

Qちゃんは今、住宅街と小川沿いを散歩しているのですが、

セブンウェイリードが大活躍!

私が好きなリードって専門の犬具メーカーではなく

ペ○○オ、ター○ーだったりします。

なぜって?

ナスカンに安全装置が付いているからです!

知恵の輪のようにナスカンが外れて脱走してしまうケースが

多いらしく、呼び戻しが完璧ではないQちゃんには

保険の保険をかけてます。

このセブンウェイリードはそれが付いていないので

自分で付けました!

これはまた別の機会にブログに書こうと思います。

※セブンウェイリード取り寄せ可能です


画像
お年玉が少しありますので

まだ貰ってないよー!という方500円以上のご購入でどうぞ♥

それでは明日お待ちしています!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
厳選わんご飯 Bon Vivant

性別
属性事業者
 GUIDE
厳選わんご飯Bon Vivant
住所音更町緑陽台南区26-11
TEL090-6447-5811
期間営業日以外も電話連絡を頂ければ対応可能な場合あり(現在中止)
営業12:00 - 15:00
初めての方はMENU欄の『来店時に際して』をご確認ください。
MENU欄の営業時間についてをご確認下さい
定休日曜日のみ営業 時間外・月~土は予約制(現在中止)※例外あり
 2019年1月

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
通常営業
休業日
水素水半額DAY
 カウンター
2016-02-08から
262,776hit
今日:4
昨日:159


戻る