2016116(日)

プレゼンや説明の際、レーザーポインターled をゆっくり動かす


味の素スタジアムで行われたJ1第26節、FC東京対川崎フロンターレにおいても試合前のウォーミングアップ中に、中学生がFC東京側応援席から川崎F側ビジター応援席に向けて緑色レーザーポインターを使用していた。試合後、川崎Fの一部サポーターは試合中もレーザー光線を向けられたとして強く抗議した。



それでは、usbレーザーポインターの正しい使用方法は何?


一つ目はレーザーポインターを手放し、付けっ放してはいけないこと。特に、子供の手の届くのところにおかないでください。 二つ目、人や動物の目に向けて照射してはならない。

三つ目、説明書やマニュアルにそって操作する。事前に練習をする様に心掛けて下さい。

四つ目、手を伸ばした状態で、腕(肩)-肘-手首-掌-指先など複数の箇所を同時にホールドする必要がある。

最後に、プレゼンや説明の際、レーザーポインターled をゆっくり動かす。スクリーン上で必要以上に動かしたら、見ている人がすぐ疲れてしまう。

レー ザー・ポインターは広範囲の適用の中で使用されます。グリーン・レーザー・ポインターもアマチュアの天文学に使用することができます。月の出ていない夜 に、グリーン・レーザー・ポインター・ビームは誰かが正確に近くに他のものへの個々のスターを指摘することを可能にして、しばしばはっきり見ることができ ます。さらに、これらのグリーン・レーザー・ポインターは、天体観望会で、あるいは天文学または占星学の講義を導くことには世界中の天文学者によって一般 に使用されます。猫用レーザーポインター 天文学レーザー・ポインターも、特定の星かロケーションへの望遠鏡を整列させるために望遠鏡に一般にマウントされます。レーザー整列は接 眼鏡の使用によって整列するよりはるかに容易です。

https://jooy.jp/69090

https://crmg.me/c/9034

https://disqus.com/home/channel/ethics/discussion/channel-ethics/led/






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
buyshopes

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2016-10-18から
1,534hit
今日:2
昨日:3


戻る