2017317(金)

強い2wレーザーポインター 光の束は静かな夜空を突き抜ける


星観察 レーザーポインター外部リンク 最も人間性的の設計は、満天星のアタプタを付属し、多種の綺麗な図案を回転出来て、光の出口に6*LEDライトが付きる。光の出口に焦点固定の装置を設置して、焦点の固定は更に安定する。また満天星のアタプタが付ける。

安全なレーザーポインター 外部リンク充電説明:
1.電池電量は使い切るまでに充電することができません。電池寿命に影響しないように、電量不足とすぐに充電するべきで、電池は長時間預けても電池に充電をしてください。

2.充電するときは、充電器は赤信号をはっきり示しする。 電気が満ちて、充電器は自動で充電を停止してそして青信号をはっきり示す。その時、電池を取り出して使用する。

スイッチボタンを一回押すとボタンから指を離しても星空用レーザー光線ポイント照射が持続する照射持続式なので、実験や研究に活躍しています。もう一度スイッチボタンを押すと強力レーザーポインター外部リンク 星照射がOFFに。


硬質アルミが材質で、外観が漆でつくて、手触りが良いです。,強い2wレーザーポインター 光の束は静かな夜空を突き抜けるように、超インパクト効果が抜群!超強力レーザー光線

ボタンを一回押すと照射が持続されるタイプです。手を放して使用したい場合にとても便利。レーザーポインタ グリーン外部リンク 20メートル以内に黒いビニールと黒い布を破壊できます。s






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
buyshopes

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2016-10-18から
1,523hit
今日:4


戻る