アルマーニ(2)


2018427(金)

アルマーニ 通販コラボレーションTシャツが全世界で発売!


アルマーニ 通販コラボレーションTシャツが全世界で発売!

高級ブランドやハイブランドのアルマーニ エクスチェンジCCQJP外部リンクが、世界各国のアーティスト7名とコラボレーションしたアルマーニ 通販Tシャツの販売を店舗限定で開始した。参加アーティストは、ストリートアート、デジタルアート、インスタグラムアートといった新しい分野で活躍する候補者の中から、ジョルジオ アルマーニ自身が決定。それぞれの作家がメンズ用、レディース用の2種類の作品でTシャツを制作した。サイズはメンズがS?XXLの5サイズ、レディースがXS?XLの4サイズと実に幅広い。この「#st_ART」Tシャツの日本での販売を記念して、参加アーティストの一人、Ale Giorgini(アレ ジョルジーニ)が来日。A|X アルマーニ エクスチェンジ 新宿店を訪れ、ライブパフォーマンスを行なった。

イベントを終えた彼に今回のコラボレーションについて話を聞くと、アルマーニ 通販外部リンクイタリアが誇る巨匠、アルマーニが率いるブランドA|X アルマーニ エクスチェンジとの取り組みに対する興奮と熱意が伝わってきた。「イタリア人である私にとって、アルマーニはとにかく偉大な存在。今回のプロジェクトを家族や友人に伝えた時、“すごい、信じられない!”という反応があったほどです。そんなブランドとコラボレーションできて、大変光栄です。これをひとつの勲章として、もっと素晴らしい仕事をやっていきたいと思います」。彼が今回のアルマーニ 通販「#st_ART」Tシャツのために描いたのは、自身の特徴的なスタイルである線画の顔のイラスト。“新しい一日のスタートにひとりでも多くの人に笑顔を伝えていきたい”という意味を込めたこの顔を「スマイルスターター」と名付けているという。

アルマーニ コピーTシャツのためにイラストを描くにあたり、アルマーニhttp://www.ccqjp.com/rannjya-28-grid.html外部リンクからどのような要望があったのだろうか?「実はアルマーニ側からは何も注文がなかったんです。自由に何でもできるというのは、すべてのイラストレーターが夢見るくらい嬉しい仕事です。一方で、自由すぎて怖い、ということもありました。100以上の作品を描きましたが、最後に、自分を象徴するイラストに辿り着いたんです。このTシャツで多くの人に笑顔を届けられるといいなと思っています」ライブパフォーマンス後、一緒に写真を撮るなど、観客とコミュニケーションしていたアレジョルジーニ。写真と絵の組み合わせがユニークな彼のインスタグラムアカウント(@alegiorgini)も覗いてみてほしい。A|X アルマーニ エクスチェンジのTシャツなら、こうした個性的なアーティストのクリエイティビティを身近に体感できる。



201849(月)

最新トレンドのアルマーニ コピーTシャツは今夏の主役!


最新トレンドのアルマーニ コピーTシャツは今夏の主役!

モード感をアップしたスタイルとか、ジャケパンスタイルのインナーにコピー品 販売外部リンクアルマーニ コピーTシャツを合わせてカジュアルダウン。胸ポケットには柄物のポケットチーフをパフドで入れ込みアクセントをプラス。オンオフで活躍を期待できるダブルモンクストラップシューズを足元に合わせて。極甘撚りのエジプト綿を使用した軽く、ほどよいシャリ感を持った素材で仕立てられたTシャツ。


着丈が長めに設計されたhttp://www.ccqjp.com/buranndo-10.html外部リンクアルマーニ コピーTシャツにアンクル丈の黒パンツを合わせた都会的な雰囲気漂うコーディネート。光沢感のあるブラックレザーシューズが足元にアクセントをプラスしてくれる。モードとカジュアルが絶妙なバランス感で配合されたTシャツスタイルにも対応するダブルモンク。ノーベルトやラフなタックイン、スラックスやアルマーニ コピーTシャツのロールアップで着崩し要素を取り入れて、こなれ感あふれるスタイルへ。


パターンからステッチのディティールまでこだわったカットソーに評価の高いアルマーニ 通販外部リンクT。ワンサイズダウンのジャストフィットのTシャツにスラックスを合わせたスタイリング。タックインでドレッシーに。ダークトーンのアイテム選びにあいまって、足元のレザーシューズが大人な雰囲気を漂わせている。イタリアを代表するラグジュアリーニットブランドアルマーニのブラックTシャツ。



<<
>>




 ABOUT

性別
属性個人
 カウンター
2017-12-07から
3,595hit
今日:2
昨日:3


戻る