201615(火)

山田宏巳シェフ〜イタリアンの鉄人コラボレーションディナーは1月11日


山田宏巳シェフ〜イタリアンの鉄人コラボレーションディナーは1月11日

画像

銀座リストランテヒロソフィー・山田宏巳シェフをお迎えしてのシェフイベント第三弾のお知らせです。
1月11日(月・祝日)19時〜*要ご予約
フルコースディナー お一人様18000円。
場所はオープンキッチンの当店姉妹店イル フラゴリーノにて。
山田宏巳シェフと当店オーナーシェフの茶畑、そしてもう一人、シークレットゲストシェフはイタリアンのシェフと3人で作るイタリアンディナー。
北海道産・十勝産、そしてシェフの厳選食材で作る、この日だけのお料理。
画像
前回もアドリブでどんどんお料理が増えていき…私たちも予想がつきません!笑
毎回、内容も色々変わり…この夜だけの濃いめのイタリアンナイトをお楽しみくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
ご予約・お問い合わせは両店舗にて承ります。
画像

そして昨年、BS日テレでも放映されましたが、"地球に食料を、生命にエネルギーを"をテーマに掲げているミラノ国際博覧会。
この博覧会に合わせて、日本で大人気のイタリアンシェフ、片岡護シェフと山田宏巳シェフがミラノに凱旋しました。日本で独自の進化を遂げた日本のイタリアンを、本場イタリアの食通たちにふるまう一夜限りの食事会をひらく為。食事会に集まってきたのは、イタリアンの料理人や、舌の肥えたグルメな評論家たち。その中には、イタリア料理に革命を起こし、そのうえミシュラン三ツ星を返上してしまったという、伝説のシェフでイタリア料理界の最高峰に君臨する、グアルティエロ・マルケージさんの姿もありました。そして、2人の挑戦を見届けるのは、女優の大塚寧々さん。
2人の日本人シェフが作る“ニッポンのイタリアン”は、本場イタリアの人々からも大盛況のうちに食事会を終えたのです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アルペスカ&イル フラゴリーノ
帯広街中のイタリア料理店です。イル フラゴリーノでは気軽にワインはもちろん、イタリアンカクテルも充実!小皿前菜やパスタ、メインにピッツァ、ドルチェ&食後のカフェもご用意しております。パーティープランもございます☆
本店アルペスカは2016年3月末closed・イル フラゴリーノに統合営業致しました。
 http://s.ameblo.jp./norte
http://fragolino.jp/

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
トラットリア イル フラゴリーノ CERVINO アルペスカ姉妹店.
住所大通南12丁目5-2(アパホテル帯広様東側・ホテルパコ2様隣)
TEL0155-99-1154
営業11:30 - 15:00
17:00 - 24:00
日曜・祝日LO22:00
定休不定休
 カウンター
2010-08-02から
73,914hit
今日:5
昨日:1


戻る