日記(28)


2013430(火)

胃の痛み

日記×28

今日は朝からずっと胃が痛くて調子が悪かったんです。
多分朝飲んだコーヒーがちょっと濃かったのが原因かもしれません。
最近コーヒー飲むと胃が痛くなるんです。
1年くらい毎日飲んでるんですけどここ1ヶ月くらいの間によく胃が痛みます。

ちょっと様子を見て痛むようだったら病院に行こうかなって思ってます。
でももし変な病気とかだったらどうしようって考えてしまうとなかなか病院行けないですよね。
ストレスも溜まってるのでそれも原因の1つかもしれません。
結婚して子供が出来るといろんな悩みが出来てくるのでなるべく1人で抱えないようにはしてるんですけど旦那は仕事が忙しくてあまり家にいないのでゆっくり相談も出来ません。
連休明けにちょっと休みが取れるみたいなので旦那といろんな話をしてみたいな。


この記事のURL2013-04-30 22:14:17

2013415(月)

突き指

日記×28

今日は朝から天気がすごく良かったので洗濯物をたくさん干したりクッションを干したりしました。
その時に布団叩きで左手の中指を思いっきり叩いてしまったんです。
最初は何が起きたのか分からなくて急に痛みが襲ってきたときにはあまりの痛さにベランダでうずくまってしまいました。
本当に痛くて痛くて泣きたかったけどとりあえず我慢して部屋に戻って冷静に中指を見たら赤く腫れてました。

1時間後にはもっと腫れてきたのでこれはちょっとやばいかなって思って病院に行ってきました。
ヒビでも入っているんじゃないかなっていうくらい痛かったんだけど先生には付き指だねって言われました。
1週間は指を使わないようにしてくださいって言われたんだけど無理だよ~。

でも右手でなくて良かった。
不幸中の幸いってやつだね。


この記事のURL2013-04-15 22:55:41

2013330(土)

夜桜

日記×28

今日は少しだけお花見に行ってきました。
息子はちょこっとだけばぁばに預けて旦那と二人で夜桜を見に行ってきたよ。
久しぶりに夫婦で夜のお出掛けだよ。
なかなか家ではゆっくりいろんな話しも出来ないからね。
たまには夫婦二人だけでのお出掛けもいいもんだね。

桜はもう少しで満開になりそうだったよ。
でも今日はちょっと寒かったので1枚多めに上着を着て行ってよかった。
風邪でも引いたら大変だもん。
私、月末に体調崩す事が多くて仕事で迷惑を掛けることが多いので体調管理だけには最近気をつけています。
晩ご飯は前から行きたかったラーメン屋に行ってきました。
花見というよりただのデートでした。
でも楽しかったからいいや。


この記事のURL2013-03-30 21:44:31

2013312(火)

寒かった!

日記×28

ここ最近ずっと暖かかったのに昨日は一気に10度以上も気温が低くて寒かったです。
今週は寒暖の差が激しいって言ってたんだけど本当その通りですね。
着る物が難しいです。
寝る時暑くても朝起きたら寒かったりするしね。
息子もちょっと鼻水が出たりして体調壊してるしね。

寒くなったり暑くなったり春はコロコロ変わりますね。
花粉症も全然治らないしイライラしちゃいます。
家族みんな健康じゃないとやっぱりダメですよね。
今日は久しぶりにコロッケを作りました。
晩ご飯はコロッケと味噌汁だよ。
ちょっと手抜きだな・・。


この記事のURL2013-03-12 14:42:39

2013227(水)

風邪の後の花粉症

日記×28

こないだ高熱が出てしばらく寝込んでたんです。
病院にも行って薬貰ってきちんと飲んでやっと治ったかと思ったら今度は花粉症になってしまいました。
最悪でしょ。
風邪の後の花粉症って初めての経験なんですけどかなり辛いです。
せっかく熱がさがって鼻も通ってすっきりしたのにまた鼻が詰まって今度は目が痒くて頭も痛くて・・。

また来週病院に行かないといけなくなってしまいました。
先生に「風邪と花粉で忙しいね」て絶対言われそう。
優しい先生だからいいんだけどね。
その先生がけっこうイケメンなんだよね。
だから口とか鼻とか見られるの恥ずかしくて。
これが内科だったら絶対行かないと思う。
ちょっと話しがそれちゃったけど風邪の後に花粉症になったよって言いたかっただけ。


この記事のURL2013-02-27 22:46:31

<<
>>




 ABOUT
arutizan

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-06-19から
5,799hit
今日:9


戻る