2015112(月)

新米最高!!

こんにちは☆

何といってももう、最近は新米が販売されている時期ということもあって、とにかく新米を食べる機会が普段にましてある方も多いのではないでしょうか。
もうとにかくこの新米がおいしくておいしくて仕方がないんです♪

もうまさに新米最高!とはこのことですよね★
おかげでもう、とにかく新米ばかり食べていて太りそうな勢いなんですけど・・。
それでもこのおいしさはとまりません!!
やっぱり、ふっくらつやつやに炊くことができるのは、最高ですよね~。

本当に新米最高!!
この新米の最高さを色々な人に伝えたいなと思っている
私なのでした♪

やっぱりお米は日本人である私達の基本中の基本である食材だというのが、よくわかる瞬間です★


この記事のURL2015-11-02 12:18:12

2015923(水)

十勝さいこ~!!

まだまだ秋になったのに、十勝も気温がぐんぐん上昇して
意外と温かい♪
もう、かなり広い土地でかなり感動しているのに
この天気のよさといったら、もう感動続きにも
ほどがありますよね~(笑)
いい感じの時間を今日も過ごすことができそう!!
連休ラストだしということで、もう寒くなると食べる気力がなくなってしまうソフトクリームを今日はガンガン食べておこうと計画中なんです。
近場だからすぐさっといけるところがいくつかあるので、
今日はそこを回ってみますよ~。
ささっとこうやっていくことができるのはとてもいいですよね。
快適なドライブを楽しんだら明日はバリバリ仕事を頑張ることができそうな予感。
あぁでも、明日仕事なんて考えると結構ぐったりするからそこはあまり意識しないでおこう(笑)


この記事のURL2015-09-23 13:31:52

201585(水)

お金持ちいえい!

もう本当にお金持ちの人ってうらやましいな~なんて
思っていたんですけど、自分もお金持ちになりたい!いえい!
なんて思っていたら何となくなろうと思えばなれるんじゃないかなんて思ってきたんですよね、不思議なんですけど。
ずっと思っていると願いは叶うよなんていう言葉があるとおり本当に叶いそうな気がして、お金もちいえい!なんて
いきなりツイッターにつぶやいてみたら友達から
「宝くじでもあたったの?」なんていわれちゃってw
宝くじなんてそういえば久しく購入してないな~なんて
思い出させてくれたので、ちょっと宝くじでも購入しにでかけようかなと思いたちました。
さっそく、これから買い物がてらいってこようと思っています。
もちろん、ロトが私はダイスキなので、ロトにしようかなと。
お手軽なスクラッチでもいいな~なんて思ったりもしたんですけどスクラッチだとどうだろう。
何だか色々迷いつつ、とりあえずお金持ちになるために
ゲットしてきまーす!


この記事のURL2015-08-05 10:44:41

2015622(月)

自分磨き♪

色々と凄いショックなことが起こって、ぐったりしていたんですけどそれではだめですよね~。
・・・ということで、ついに自分磨きをしっかりとはじめてみることにしました!
・・といってもなかなか、高い美容グッズは使うことができないので自分のできる範囲での取り組みですけどね。もうそれしかない!

しっかりとこまめにスキンケアをするなんていうのは当たり前なので、運動とか美容体操とかを色々取り入れて、美しく変化したいなと思います☆

もっとハッピーになれるように、自分でこうやって取り組めるようになる日がくるなんてちょっと思ってもみなかったので、何だかびっくりしている自分自身なのでした(笑)
いやー本当に人生何があるかわかりませんね♪


この記事のURL2015-06-22 09:17:49

2015531(日)

じ、地震!?

昨日びっくりしたのが地震。
また、大地震がおこったみたいで、本当に心配ですよ。
やっぱり最近色々と不安定なのかなーなんて。
何だかなあ。

話をかえて、今日は日曜日!
まったりとこれから今週起こったニュースとかをチェックしていくつもりなんですけどやっぱり何だかんだ、地震についての話題が多いよね。まあ当たり前なんですけど。
火山の噴火の件も。
火山の噴火についても、本当に現地の方の不安の心、察します。
非難とかいわれたら自分はきっとあたふたして、ブログのタイトルどおりちゃきちゃきと荷物をまとめてでてくことなんて
できないだろうなと思ったり。
もう、本当に最近どうなっちゃってるんだろうという勢いですよね。

やっぱり人間自然のチカラには勝つことができないというか
自然のチカラは壮大なんですね。


この記事のURL2015-05-31 07:40:21

<<
>>




 ABOUT
arutizan

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-06-19から
5,796hit
今日:6


戻る