20141124(月)

ちょっと、いいこと^^

ちょっと、いいこと^^

イベントが終わり、1週間、お待たせしていた、注文の品・・・。
集中して、作りました。
今朝、残り1点まで、たどり着きましたvv


今日、次女のバスケットシューズがぼろぼろになったので、買いに近くのスポーツ用品店へ・・・。

これといって、気に入ったのがなく、時間もあるので、帯広まで、足を延ばしたところ、

ネットで見つけて気に入っていたものと同じものがあるじゃない!!

ネットではサイズがなくって、あきらめていたの。

店員さんに声をかけて、サイズを探してもらったら、あるじゃない!!23.5cm^^

即決しましたvv

その後、店員さんの勧めで、足の形??クセ??などを機械で見てもらって、シューズの正しい履き方など、色々アドバイスを受け、スポーツに詳しくない、私達にとっては、とっても新鮮でした!!

(しかも、その店員さんが、さわやかな素敵な人^^)

で、お会計へ行くと!

「割引になりまして・・・。」と予定外の割引き!!約30%も!!

さらに、ポイントカード加入で10%OFF

気に入ったのを、安く変えて、いろんな情報をもらって^^

で、気分よく

画像

買っちゃいました^^

しかも、その後の買い物もおつりで、

メイン画像の「26年」のピッカピカの100円玉vv

ちいさないい事、いっぱいでした!!






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Scent(セント)
1.5坪の小さなお店には、手作りのバッグ・ポーチなどの小物・洋服や、お手頃価格の生地や副資材を揃えました。
製作の様子などを綴って行きたいです♪

性別
年齢40代
エリア音更町
属性事業者
 GUIDE
Handmade shop Scent
住所音更町北陽台3
TEL090-2077-7610
営業10:00 - 16:00
定休不定休/土・日も営業(お気軽にお電話下さい)
 ブログカテゴリ
 カウンター
2009-12-16から
71,432hit
今日:8
昨日:11


戻る