202071(水)

奇妙な時代はもっと奇妙な靴にも訴える


奇妙な時代はもっと奇妙な靴にも訴える

Crocsシューズより精巧だが、ファッションへの挑戦のように、ウォーターシューズはクロスカントリーから都市民へと跳躍している。



私たちの集団のへりの状態を形容する言葉はないかもしれませんが、ソフトなインターベンションのような靴類が現れて、空白を乗り越えることを助けてくれます。これは水靴の瞬間です
バレンシアガ トリプルs 偽物https://www.tote711.com/copyn-194-b0.html



業界の人が言うように、水靴や水両用の靴は、両者の中間の瞬間に作られる。スニーカーではありません。サンダルだけでなく、ワニでもありません。お互いを強調することなく、水と陸地の間を移動できるように設計されています。また、水虫を防ぐために、足の乾燥も素早く許容されています。。



靴の場合、不確実性を解決する最も近い方法だ。両用靴の先駆者であるテバが言っていたように、「両用靴を解放すれば、あなたの思想はついてくる」。



靴の需要が減っていない今、高級靴や高性能靴のメーカーは、見慣れない時代にこのカテゴリーを再構想している。今年の春、コロナウイルスが日常生活を停滞させる前に、Balenciagaはモデルたちが水靴を履いて滑走路に飛び散った。これは気候変化への賛歌だ。



カニエ・ウェスト(Kanye West)のYeezyブランドは昨年、「バブルランナー」を愚弄してきた。一部は水で作った藻類で、2020年に発表する予定だという。



3月には、遠見のシューズメーカーHoka One Oneが、「遠い森」や「都市」などの地形を「飛ぶ」ための森を設計するHoparaシリーズの高性能のウォーターシューズを発売した。Hoparaは分厚いゴムのエチレン酢酸エチル(EVA)の土台の上に建てられ、ちょうど同社の膨らんだスニーカーの金型に入り、その奇妙な幾何学模様が熱狂的なファンを魅了した。





ホパ(Hopara)はあまりなじみのない領域に向きを変え、側面には排水を容易にするための切り口があり、ゴムの靴の先はわずかな装甲のように見え、河床の岩石を防ぐことができる。この靴は重さが12オンスです



Hoparaが明らかにしているのは、水靴が靴の最終進化段階に入っていることである。ストリートでは聖杯を着用している。この場合、聖杯は主に靴のつもりの遊歩道や渓流に永遠に辿り着けない人たちによって着用される。



ケイトリン・フィリップス(Kaitlin Phillips)は、ニューヨークに住んでいるが、熱狂的なハイキング・コミュニティがあるモンタナ州で生まれ育ち、マンハッタンをChacoシューズを履いて歩くことを楽しんでいる。彼女は言いました「何対あるか分からない」






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
宮本和宏
いくつかのファッショントレンドのブランド情報に定期的に注意を払うことで、あなたの美学を助けることができます!

性別
年齢20代
エリア上士幌町
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2020-05-21から
185hit
今日:1
昨日:1


戻る