201534(水)

メンズのオススメ~!!!

メンズのオススメ~!!!

こんにちわ~!!!!



また雪。。。。。


今日は雪掻きにわざわざよっちゃんが来てくれました!!!



ありがたい。。。。。感謝です!



しかも本日よしこさんお誕生日です!!!!


また近々串カツでもつまみながら飲みにいきましょう!






メンズMR.OLIVEのスーツ受注会は残り4日間!!!!!



沢山のオーダーありがとうございます!!!!



メーカー側の在庫も品薄の商品も出来ていますので気になる方は是非お早めにご来店を!!!!








今日はメンズのオススメアイテム紹介♪





画像


ボーダーカットソー NUMBER(N)INE
デニムパンツ BLUE WAY
ニット帽 SMOKEYOOD









画像








画像



BORDER ROLL NECK L/S
ボーダーデザインのコットンニットになります。
今からの時期に着易い作りでロールネックもポイントになります。
インナーにも1枚でも活躍する万能アイテムです。






細身のデニムなんかにあわせるとホントかっこいいですよ!!!



真夏にはショートパンツとのコーディネートもいいですね!








画像





画像




レギュラーテーパードジーンズ

#5305 オーバーエイジングWでは全体にハードな加工をプラス。穿きこんだ風合いと、手作業ならではのエッジを効かせた加工感が融合したモデルです。

シルエットは膝から裾にかけてシェイプ されたレギュラーテーパードシルエット。 ウエスト周りにやや余裕を持たせ、太腿から膝までは程よくフィットし、すっきりとしたラインで美脚効果も抜群。素材は上質な国産ストレッチデニムを使用。シルエットの 美しさと動きやすさを両立しています。






ブリーチの雰囲気も良く、またストレッチ素材がむちゃくちゃ効いていてかなりはきやすく使いやすいアイテムです!!




大人っぽくジャケットなんかを上に羽織ってもかっこいいですね!!









画像


パーカー BANKS
カーゴパンツ BLUEWAY
スニーカー MARQUI







画像


FLAG-FLEECE-HGR

シンプルなブランドのフラッグロゴがデザインされたプルオーバータイプのパーカー。
フロントにデザインされたのはブランドを象徴するフラッグロゴ。1年中着回せる非常に使いやすい人気のアイテム。
ストーンウォッシュ加工を施し、リサイクルポリエステル織ネームを使用したこだわりのパーカー。
裏地付きの3ピースフード。






なんどもいっていますがこのパーカーいいんです!!!!


今季はBANKS TCSSは特に注目のブランドです!!!!








画像




ジャガードカモフラージュ・ベルギアンカーゴII
大好評のタイトカーゴパンツにカモフラが登場!
生地が迷彩カモフラ!ジャガード素材で立体感と上質な雰囲気が表現された異色のカモフラパンツ!
シルエットから生地までブルーウェイらしくオシャレに仕上がっています!






CAMO柄のパンツで細身ってのがかっこいい!!!

大人っぽくはけちゃうのでオススメです!!!








画像






MARQUI LOAKE
ソールにはクッション性を持たせたゴム製のスニーカー底を使用しタウンユース仕様に。ロングパンツはもちろん、クロップドパンツやショートパンツ、ロールアップスタイル等とも相性抜群です。
インソールは履き心地の良いキルティング仕様に仕上げていますのでフカフカした履き心地です。
品のあるリボンローファーをスニーカーに落とし込んだMARQUIらしい遊び心のある1足です。






今季もMARQUIのLOAKEもいい感じです!!!!


リボンは夏っぽくアロハ柄に!!!!


やっぱりスニーカーソールっていいですよね!!!





画像



LINEのお友達キャンペーンも継続中ですので

お友達になってくださいね!!!!



登録方法はとっても簡単♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://accountpage.line.me/cloak2001外部リンク

↑こちらにアクセス→友だち追加!


または・・

Line画面のその他→友達追加→ID検索より『@cloak2001』
でも登録できます!


店頭でも簡単に友達登録できます!!!




本日も生憎の天気ですがPRS&LUCYに是非遊びに来て下さいね~!!!!



でわでわ







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
#PIECE ROCK STORE
男女複合型のセレクトショップ。

メンズはrelaxとsurfを融合した大人の男性をメインに、国内外の人気ブランドを展開。

レディースは、大人のベーシックカジュアルから個性的でエッジの効いた特徴的なアイテムまで幅広いセレクト。

オシャレなリーディンググラスからファッション全域まで
お一人でもご家族でも、幅広い年代で楽しめるショップ。

ギフトなどはお任せ下さい♪

↓LINE公式アカウント!

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PIECE ROCK STORE
住所帯広市大通り南3丁目20番地1
TEL0155-26-8448
営業11:00 - 19:00
定休水曜定休
 カウンター
2007-03-05から
2,673,628hit
今日:168
昨日:169


戻る