2016121(木)

十勝の男性必見!クリスマスプレゼント選びはお任せください!


今日から12月!!

メインイベントはやっぱりクリスマス!!

という事で、秋冬モノの入荷もほぼ完納したので、

いろいろご紹介!!

男性も女性も、異性へのプレゼントは頭を悩ませますね。。


そんなときは、メンズ、レディース複合店のPIECE ROCK STORE!!

という事で

今日は女性向けのオススメギフトを!

画像
ドロップショルダーで身幅もゆったり。キュプラ素材で着心地も
よいシャツです!!


画像
少しボーイッシュに、という方にはこのフットボールタイプの
カットソー!Vネックで首元すっきり、シルエットもゆったりなので
着る方を選びません!!


画像
例年大人気のchampionコラボのパーカ!シンプルなロゴなので
大人の方のカジュアルにもぴったり!素材は文句なし!!


画像
今季大人気のモコモコシリーズ!!!
このパーカの魅力は、これでなんと12000円!!
しっかり着れて、可愛く個性的に!


画像
一枚でさらっと着れて可愛いチルデン風デザインが特徴的!
好印象を与えるアイテムですので、シャツなんかをインしてほしい!


画像
こちらも今季注目のハイネックシリーズ!
身幅もゆったり、素材もあったかくて着心地良し!
絶対的人気!!だと思います!!


画像
スエード裏毛という特殊素材で、シルキータッチを実現!
女性は触り心地も大変重要!!
ポケット付き、更にはエルボーパッドと、可愛さ満点のスエット!


画像
エイジレスで着る方を選ばない、特徴的なスエット!
アウターが地味になるこの時期、インナーは少し派手くらいが
ちょうどいいんですよ!!


画像
女性の安心アイテム!チュニック丈なので、おしりまですっぽり
隠れるのが好印象!首まわりのボリュームも可愛さを演出しています!


画像
今季女性に大人気のタートルも、少しアレンジ!
身幅もゆったりのドロップショルダー、そしれカラーのグラデーション!
絶対可愛い!個性を発揮してみては!?


画像
スポーツラインも見逃せない!という事で、ジャージー素材のカットソー。
袖のラインも、ゆったりシルエットも、すべてファッション的にあり!
すごく簡単にオシャレを楽しめます!!


画像
スキッパータイプの首まわり。そしてなんとコレ、リバーシブル!
ちゃんと使えるリバーなので、1着で2度楽しめます!!
シンプルタイプとロゴタイプ!


画像
女性で、ボーダー嫌いな人は居ない!はず!
って事で、ポケ付きの七分! これなら一年中、活躍することが
できるので、とても重宝すると思います!!


と!

他にももちろん、沢山ありますが、
7000円~15000円以内で買えるオススメアイテムでした!!







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
#PIECE ROCK STORE
男女複合型のセレクトショップ。

メンズはrelaxとsurfを融合した大人の男性をメインに、国内外の人気ブランドを展開。

レディースは、大人のベーシックカジュアルから個性的でエッジの効いた特徴的なアイテムまで幅広いセレクト。

オシャレなリーディンググラスからファッション全域まで
お一人でもご家族でも、幅広い年代で楽しめるショップ。

ギフトなどはお任せ下さい♪

↓LINE公式アカウント!

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PIECE ROCK STORE
住所帯広市大通り南3丁目20番地1
TEL0155-26-8448
営業11:00 - 19:00
定休水曜定休
 カウンター
2007-03-05から
2,674,414hit
今日:142
昨日:391


戻る