20221213(火)

Christmasシーズン到来!プレゼントをお探しの方は。。


Christmasシーズン到来!プレゼントをお探しの方は。。


お久しぶりですー!

すっかりブログの更新が止まっていて申し訳ございません!


ここ1~2年で公式insta外部リンクの方にほぼ移行して

おりまして。。


instaをされていない方もいますし、こちらでもご紹介!


さてさて。

円安や原油などの高騰による影響で、来期からは

更に値上がりしそうなアウター類。


どうせ買うなら今年!!

っていう方が多いので、


画像

新生DUVETICA入荷! かっこよすぎ!!

何が新生か、、これはお店でご説明しますねw
(書くと長くなってしまうのでw)

ちなみにすでに各サイズ1点ずつになってしまいました。。(;´・ω・)



そして今季初登場ブランドのand wanderは

なんと英国のバブアーとコラボ!
画像

国内のアーバン系アウトドアブランドとしての
認知、実力、人気ともにナンバーワンのandwanderならでは
のコラボ!

こちらも1点ずつ!!



クリスマスギフト選びで、連日多数ご来店いただいて

おりますが、

女性向けでハズせないのは、Shionzone(シンゾーン)!

画像
人気のショート丈、そして大人気モデルのアップデート版!

画像
配色が可愛い!モヘアニット!

画像
着心地とサイジングがとにかく最高!なスエット各種。


他にもブルゾンやパンツなど沢山そろっています♪


さらに、忘年会シーズンにぜひ押さえたいワンピースも!

画像

Kelenから発売の総柄ワンピ。

質感も自然な光沢もすべて大人っぽく上品に。

コートやブルゾンとの相性も良く、普段使いもOK!!

ぜひ、一度チェックしてみてわ??






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
#PIECE ROCK STORE
男女複合型のセレクトショップ。

メンズはrelaxとsurfを融合した大人の男性をメインに、国内外の人気ブランドを展開。

レディースは、大人のベーシックカジュアルから個性的でエッジの効いた特徴的なアイテムまで幅広いセレクト。

オシャレなリーディンググラスからファッション全域まで
お一人でもご家族でも、幅広い年代で楽しめるショップ。

ギフトなどはお任せ下さい♪

↓LINE公式アカウント!

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PIECE ROCK STORE
住所帯広市大通り南3丁目20番地1
TEL0155-26-8448
営業11:00 - 19:00
定休水曜定休
 カウンター
2007-03-05から
2,673,585hit
今日:125
昨日:169


戻る