20121026(金)

WORK SHIRT

NEW ITEM×2169

WORK SHIRT

 Clutchの宮内です。

 昨日はドラフトだったかぁ。

子供の頃、サッカーだったり野球だったりをやる時に『とりけん』って言うじゃんけんをして、勝った方から欲しい友達を取っていく!ってのがあったんですけど、あれって一種のドラフトですね。

最初に取られる人、最後まで残る人は決まってたっけ。


会議中に監督勢がじゃんけんしてたら、見てらんないっすけど。笑


では、本題で。

画像

画像

ベンデイビスのワークシャツです。

ワッペンと刺繍が施された、贅沢な1枚!

バックの刺繍がまたカッコいいです。

生地は少し光沢を帯びた、上質な生地を使用しています。

ここまでいくと、元が仕事着とは思えない仕上がりです。

もちろんガンガン着込んで、味を楽しんで頂けるシャツです。

本日もご来店お待ちしております。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
Clutch
初めましてクラッチの宮内です。ユーズドアイテムをメインとし、インポートアイテムや小物などを取り揃えております。
様々なアイテムなどのご紹介を通して、古着の魅力をお伝えしていきたいと思います。

性別
年齢20代
エリア帯広市
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-05-13から
328,841hit
今日:59
昨日:66


戻る