2012123(月)

WOOL RICH


WOOL RICH

 Clutchの宮内です。

バタバタではありましたが、追加アイテムもほぼ出し切ったかなと。

少しづつですが、ご紹介していければと思います。

それにしても、先週辺りから忘年会が始まっているらしく、11月にするんだとビックリしました。

早め早めにしては早すぎるので。

じゃあ12月分の苦労や疲れはいつ忘れるんでしょうね!?

ため込むのかぁ~。


そんな話はさておき、本日のピックアップアイテムを。

画像

画像

画像

画像

60's WOOL RICH

70年代以前のちょっとリアルなヒツジマークタグのウールシャツ。

50年以上前の物とは思えないほどのグッドコンディションでの入荷となりました!

個人的にはボロボロでもお構いなしですが、やはり状態がいいことにこしたことはなく、ウールもの多く見られる、虫食いの穴などは一切ありません。

そして、アメリカ古着ではMサイズすらも数が少なく、細身の方にはけんえんされがちですが、今回はSサイズで入荷となりました!

お探しの方も多いと思いますが早い者勝ちという事で、本日もご来店お待ちしております!!







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
Clutch
初めましてクラッチの宮内です。ユーズドアイテムをメインとし、インポートアイテムや小物などを取り揃えております。
様々なアイテムなどのご紹介を通して、古着の魅力をお伝えしていきたいと思います。

性別
年齢20代
エリア帯広市
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-05-13から
320,673hit
今日:8
昨日:6


戻る