201633(木)

天と地を繋ぐ鑑定会

東京より タロット鑑定でご活躍されている
上田 みき先生が
帯広にいらっしゃる事になり
山本 裕子先生の日本の神様カード鑑定との
コラボイベントを
COMONO《帯広市西22条南4丁目17》にて開催させて頂く事になりました。

頭で考えている悩み ‥天
足元でもある現実 ‥‥地
そして自分自身を繋ぎ初めて三位一体となり
回っていく
そんなきっかけにもなる鑑定会です。

鑑定時間、料金等は下記の通りになります。

15時30分〜18時《ご予約も承ります。》

鑑定時間は10分1000円
※通常30分5000円の所、先生方のご好意で
今回の鑑定会のみの特別料金となっております。



鑑定士のご紹介&一言

上田 みき先生
ある出会いから、タロットリーダー協会のタロット入門講座を受けてカードに魅了されてしまい、一気にプロ講座まで受講・・・今では、多くの仲間に恵まれ、渋谷・八王子など様々なところで鑑定をさせていただいております。
タロットカードも色々ありますが、ボイジャータロットを使って鑑定させていただいております。
ボイジャータロットは宇宙からのメッセージ!
自然の叡智から多くのメッセージをあなたも受け取ってみませんか?

山本 裕子先生
20代より様々な思想 宗教を学び、魂の生き方を模索
還暦を迎え今までの知識 學び 経験 をお人の人生を活かすきっかけになればと神様カード鑑定の道へ進む。

日本の神様を通じて、魂の気付きへのきっかけになればと思います。

お申し込み、お問い合わせは
コメント又は
comono_stone_angel@yahoo.co.jp
にお願い致しますm(_ _)m






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
Leciel 〜ル・シェル〜
一般社団法人 日本アンガーマネジメント協会公認講師 林 祐利江です。
住宅・建築資材総合商社、教育出版会社営業に従事したのち、土木業、飲食関連、美容関連など様々な現場を経験。現在は、現場の経験を活かし企業や官公庁等で研修を行うほか、個別の相談にも応じている他、協会本部主催登壇講師を務めています。


性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
セラピールームCOMONO
住所西22条南4丁目17
TEL080-1877-7603
営業09:00 - 20:00
COMONO 完全御予約制
定休完全予約制
 カウンター
2010-10-15から
127,803hit
今日:8
昨日:14


戻る