200769(土)

似てるって言うからさ!

似てるって言うからさ!

売り子のオネーさんに慎之介さんの笑顔とエビちゃんの
笑顔が似てるって言われて、ついつい手が出てしまいました。

画像

そう言われると自分でもそうかな?と思ってました!

画像

帯広一スプーンでキュウイを食べるのが似合う慎之介
が食べてみた感想は、オイスイィ~!

画像

結局、買っちゃいました! カゴとウチワがついて498円!

けして回し者ではありません!似てると言われただけです!(笑)


この記事のURL2007-06-09 22:22:21

200769(土)

DREAMS COME TRUE !

DREAMS COME TRUE !

あなたの夢はなんですか? 夢を追いかけていますか?

夢はそれぞれ人によって違うものです!
プロ野球の選手になることやアイドルになることだったり夢を持ち続けることはなんて素敵なこでしょう!

夢を見ることは悪いことではない恥ずかしいことでもない!
画像

夢は見るもんじゃない!叶えるもんだ!と誰かは言っていました!

私は店を持つことを夢見てきましたが、お蔭様でとりあえず叶えることが出来ました!でも人間これで満足していたら
ダメです!向上心を持たないと!
いつも夢は見ていたいですね!

あなたの夢をここでお聞かせ下さい!なんでもいいです!夢大賞を決めたいと思います!

昨日、私の見た夢はココだけの話にしてくださいね!
人妻に添い寝された夢を見ました!(ゲラ)

お待ちかねの本日のサービスショット!
画像
DREAMS COME TRUE !(ニヤ)


この記事のURL2007-06-09 00:18:32

200768(金)

本日のおすすめ!

本日のおすすめ!

今日は今が旬の花ニラを使った簡単料理のご紹介します!

画像

画像

砂肝を固い部分に包丁を入れて

画像

花ニラと砂肝をフライパンで炒めて酒、みりん、醤油で味付けしたら出来上がり!ほら簡単!ビールやカクテルにピッタリ!
しかも栄養満点!ヘルシシー!

画像

カエルも喜ぶ!

そして本日のカクテル!
画像
テキーラベースでトマトを使ったなんとかと言うカクテル!


この記事のURL2007-06-08 12:38:34

200767(木)

ワラビを採ってきました!

ワラビを採ってきました!

山菜シーズンの最後を飾る大物! ワラビを採ってきました!


画像

画像

先客がいました!(笑)ワラビは山菜の中でも優秀で他の山菜は採りすぎたら
次回から細くなったり、無くなったりしますがワラビは採っても採っても
次の日にたくましく生えています!

さしずめ山菜王子と言ったところでしょうか!

画像

最近は飲むことが忙しかったので久々に山へ入りました!

画像

なにして食べようか?たたき、煮物、なんでも美味しいですね!

画像

そして新コーナー!

画像

食べちゃって!(ニヤ)
画像
画像
画像

帰り道、発見したので寄ってみました!(笑)


この記事のURL2007-06-07 14:49:32

200765(火)

天国に行けるかな?

[video:http://video.ask.jp/watch.do?v=7cc8f525-f882-48f0-b97c-88a07680b7db]
天国に行けるかな?

先日、行われたトカチの地上絵でやっていた熱気球の体験搭乗してきた時の
模様です!

本当は左手にSmartLopの文字が見えるのですが
私にはこれが限界でした!(汗)なぜかって高所恐怖症と風が凄くて
揺れていて落ちたら困るので余裕がなかったです!

降りたら軽い船酔いのような感じでした!(笑)
本当に怖かった!でもまた乗ってみたい!(ニヤ)

画像
画像
画像

そして本日のサービスショット!
画像
かにのフンドシです!食べても死にません!(笑)


この記事のURL2007-06-05 22:48:41

<<
>>




 ABOUT
酒肴 慎之介
三度目の正直のつもりで頑張っています!

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
酒肴 慎之介
住所帯広市西1条南8丁目12
TEL090-7511-3658
期間1月中旬-12月下旬
営業18:00 - 24:00
18:00 - 23:00
定休不定休
 カウンター
2005-10-18から
847,723hit
今日:57
昨日:39


戻る