20201223(水)

あなたのダッチワイフの世話をする方法は?

あなたのダッチワイフの世話をする方法は?

ある日、「ラブドール外部リンクを掃除するにはどうすればいいですか?」という同じ質問をする電話、メール、ライブチャットをたくさん受けます。あなたはロリドールに少額のお金を費やしました、そしてそれの世話は車の世話をするのと少し似ています、それは頻繁に内側と外側の両方を掃除する必要があります。

あなたのリアルドールを清潔に保ち、手入れの行き届いた状態に保つことは、あなたの新しい超現実的なセックス人形の寿命を維持するための鍵です。これがあなたの等身大ドールの品質と生活を維持するための秘訣のリストです。

あなたのダッチワイフをきれいにする
使用するたびに直接WMDOLラブドールを掃除することをお勧めします。ロリドールは最低でも2〜4週間ごとに掃除する必要があります(使用法に関係なく)。
通常の抗菌石鹸ときれいなぬるま湯を混ぜて使用するか、等身大ドールの肌を手で優しくマッサージするか、きれいなスポンジで軽くたたきます。 (本物の人を掃除するのと同じように。)
セックス人形にシャワーを浴びたり、入浴したりできます。
首や頭が濡れすぎないように注意してください。これは、金属部品の錆びを防ぐためです。誤って金属部品を濡らしてしまった場合は、錆びないようにすぐに乾かしてください。
研磨石鹸やその他の一般的な洗浄剤は使用しないでください。

セックス人形外部リンクを乾かす

ダッチワイフが完全に乾いていることを確認することは、損傷の可能性を制限するために重要です。
清潔な柔らかい綿の布で軽く軽くたたいて乾かし、皮膚を完全に風乾させます。
クリーニングに硬いスポンジ/ブラシやワイヤーウールを使用しないでください。損傷の原因になります。
ロリドールをタオルでこすらないでください。タオルを使用して乾かす場合は、「軽くたたく」動作を使用してください。
乾いたらラブドールの体にタルカムパウダー(タルク)を塗ります。人形がまだ濡れている間はタルクを塗らないでください。
クリーニング後、セックス人形の体にタルカムパウダーを塗ります。これにより、肌が保護され、摩擦による損傷が防止されます。
タルクを等身大ドールに2週間ごとに、または少なくとも毎月(使用状況に応じて)適用します。
フレグランスオイルなど、他の物質を肌に塗らないでください。

ロリドール外部リンク膣/肛門/口をきれいにする

TPEの皮膚はシリコンよりも多孔質であるため、WMDOLドールの膣、肛門、口腔の領域は、細菌の増殖を防ぐために、使用するたびに清掃する必要があります。
完全にきれいになるまで膣洗浄器で穏やかな抗菌石鹸水で運河を洗い流し、すべての石鹸が除去されるまで膣洗浄器できれいな水で運河をすすいでください。
運河を完全に乾かします。
プレミアムリニューアルパウダーでほこりを内側と外側に乾かします。

等身大ドール外部リンクの顔をきれいにする

頭をダッチワイフ体から外します
可能であればかつらを取り外します。
スポンジまたは綿の布で温かい抗菌石鹸水を塗り、顔を優しくマッサージします。抗菌せっけんでスポンジを温め、やさしくなでます。
目やまつげを傷つけないように細心の注意を払い、これらの部分を濡らさないようにしてください。
乾いた非研磨布で顔を軽くたたき、自然に風乾させてから体に付け直します。
ラブドールの頭を水に沈めないでください。
研磨石鹸やその他の洗浄剤は使用しないでください。
粗い素材や硬い/鋭い物は使用しないでください。
皮膚に過度の圧力をかけないでください。
あなたのセックス人形の他の加熱装置であるヘアドライヤーは絶対に使用しないでください。
ラジエーター/火または他の加熱装置の近くに置いて乾燥を速めようとしないでください。

WMDOLL外部リンクダッチワイフウィッグケア

ウィッグは、掃除する前に必ずラブドールの頭から外してください。
必要に応じてシャンプーとコンディショナーを使用できます。
ウィッグスタンドでウィッグを自然乾燥させて、クリーニング後すぐに髪をとかすことをお勧めします。
ロリドールの頭のかつらを乾かさないでください。
ヘアケア製品を使用してヘアをスタイリングしないでください。セックス人形の肌や顔に損傷を与える可能性があります。
ご購入にご満足いただき、いつものように等身大ドールの時間をお楽しみください。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
dtsnty

性別
属性個人
 カウンター
2020-07-27から
1,784hit
今日:1


戻る