2020826(水)

シリコーン人形を簡単に維持する方法は?

セックスはあなたとあなたのパートナーの間の絆を強化する最も重要な活動であることは間違いありません。しかし、あなたの寝室の生活を面白くするためにあなたのパートナーのサポートを得られない場合はどうでしょうか?それは、有名なオンラインストア(Saikodollとして知られている)から現実的なセックス人形を購入する必要がある場合です。シリコーンラブドールはあなたのセックスライフに無制限の楽しみを追加するための素晴らしい代替手段ですが、彼らの寿命を延ばすために適切なケアを提供することが重要です。

だから、あなたも美しくリアルなシリコーンダッチワイフ外部リンクを携帯していて、今それらを世話する方法を探している人の一人なら、このブログは間違いなくあなたのためです。シリコーンのセックスドールを適切に維持する方法に関するすべての有用な情報をチェックしましょう:


正しく扱う
誰もが知っているように、繊細で貴重なアイテムには適切なケアが必要です。キュートでソフトな等身大ドールもそうです。市場に出回っているラブドールのほとんどは、柔らかいシリコーン素材で作られ、複数の可動および固定関節を備えた金属フレームが含まれています。したがって、体のさまざまな部分(関節、足、脚など)をある位置から別の位置に移動するときは、特別な注意を払うことが重要です。

関節がとても柔らかいので、これらの<a href=" https://www.saikodoll.com/collections/sex-doll">セックス人形</a>は突然の損傷を受けやすいです。したがって、使用前または使用後に、ある場所から別の場所に移動するときは注意してください。

ダッチワイフをきちんと掃除する
シリコーンドールのお手入れを考えながら、他の点にも気を配るだけでなく、清潔さも大切です。人工汗の心臓を適切に洗浄するには、必ず体液を使用してください。ルークのホットシャワー、液体石鹸、またはボディウォッシュを使用して洗浄プロセスを完了することができるため、高価な洗浄液や液体を購入してお金を無駄にする必要はありません。

クリーニングが完了したら、数分間乾かしてください。清潔で整頓されたバスタオルまたはタオルを使用して、残留水分を取り除きます。一部の専門家は、余分な水分を吸収するためにベビーパウダーを選択することも推奨しています。

ガイドラインに従うことも役立つかもしれません
サイコドールは、高級セックス人形のコレクションを管理しています。必要なポイントをたどると、次の基本的なポイントも考慮して、ラブドール外部リンクを正確にケアできます。


axbドールに付着した汚れを取り除くために、化学薬品、アルコール、その他の有害な製品の使用を避け、それらを掃除する責任を負います。それらを不必要な熱や湿気に接続しないでください。一部の化粧品はアルコールで作られているため、香水やボディスプレーからそれらを分離しないこともお勧めします。スプレーの代わりにベビーパウダーを選択できます。
また、シリコーン製ダッチワイフを暖かい物や鋭利な物から遠ざけるようにしてください。使用後は、乾燥した涼しい場所に置いてください。

上記のすべてのポイントが、等身大のシリコーン人形のお手入れに関する実際的な知識を理解するのに役立つことを願っています。以上のポイントを守れば、激しい性行為をお楽しみいただけるリアルドールを長くお楽しみいただけます。axbドール外部リンクに適切なケアを施し、寝室を数年以上燃やすのが最善です! !






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
dtsnty

性別
属性個人
 カウンター
2020-07-27から
1,804hit
今日:3
昨日:2


戻る