202098(火)

カップル向けのリアルなシリコン ドールの使い方は?

カップル向けのリアルなシリコン ドールの使い方は?

真剣な検討とパートナーとの激しい会話の後、あなたは最終的にいくつかのシリコーンの貧乳ラブドールを購入してそれに投資することを決心しました。そんなダッチワイフ をインターネットで探すと、最近たくさんのロリドールが見つかりました。最高のセックス人形外部リンクへの道を開くことは困難ですが、不可能ではありません。結局、あなたは正しい選択をしました。これらのシリコーン人形を恋愛関係でどのように使用する予定ですか?いくつかの重要なポイントは、すぐに答えを得るのに役立ちます。

開梱と組み立て:
貧乳ラブドールを試す前でも、まずクラフトを開梱し、正しい方法でロリドールを組み立てる必要があります。

最初に、パッケージを慎重に部屋に届ける必要があります。ダッチワイフ外部リンク を空きスペースの多い場所で開封してください。梱包は非常に重いため、適切に処理するようにしてください。

その後、シームに沿ってナイフまたはボックスナイフでパッケージを開きます。あなたは新しいシリコン ドールを傷つけたくないので、ナイフに従うときは非常に注意してください。
まず、元の皮膚を汚さないように手を洗います。その後、カリフォルニアで新しいシリコンセックス人形の頭を開梱します。箱に付属していた他のすべてのアクセサリを取り外し、マニュアルガイドの説明に従ってポイントを修正してください。

とても優しくしてください:
これらの貧乳ラブドール外部リンクのサイズと外観は実物であり、それらを使用するときは注意が必要です。とてもやさしく、いじりたくないシリコン ドールを扱います。あなたが好きな方法でそれを使用して、あなたが長い間見てきたすべてのエロティックなファンタジーを追体験することができます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
dtsnty

性別
属性個人
 カウンター
2020-07-27から
1,794hit
今日:1
昨日:4


戻る