20201030(金)

ぴったりにセックスドールのウィッグをデザインする方法は?

美容やメイク、髪の毛、SMDOLLダッチワイフも無視してはいけません。最初は、すべての現実的な<strong>ラブドール</strong>外部リンクはかつらを着用します。しかし、時間が経つにつれて、あなたはセックス人形のような人生のためにますます多くのかつらを購入する必要があることに気付くでしょう。かつらは美しく、人形の美しさを高め、人形の外観を多様化するのに役立ちます。

かつらは、さまざまな色、長さ、ボリュームで提供されます。セックスロボット用に購入するかつらは、個人の好みや肌の色によって異なります。SMDOLLシリコンドールのさまざまな外観を提供するために最善を尽くす人もいますが、AXBDOLLロリドールの頭に装着する前に、より多くの清掃とメンテナンスの方法と時間が必要であることを認識する必要があります。また、かつらのメンテナンスは、かつらの素材に大きく依存します。人間の髪の毛で作られたかつらは、その遺伝的組成と繊維の違いのために、合成かつらとは異なる方法で扱われます。

ラブドールのかつらはどこで購入できますか?
<i>ダッチワイフ外部リンク</i>が使用するかつらは、女性が使用するものと同じです。したがって、かつらを購入することはそれほど難しくありません。特定のサイズを確保する必要があります。オフラインの理髪店に加えて、SAIKODOLLストアでかつらを購入することもできます。

クリーン/ケアセックス人形ウィッグ
これは、シリコンドールのかつらのメンテナンスの最も重要な部分かもしれません。かつらがきれいであればあるほど、ロリドールとの結合が容易になります。髪の臭いや乱雑さは、実生活でも人から遠ざかります。したがって、Dollhouse168 ダッチワイフのかつらを掃除することは、彼らの耐用年数を確保するための主要な仕事です。

必要な道具には、洗面器、くし、シャンプー、タオルが含まれます。最初のステップは、洗面器を温水で満たすことです。終わったら、水に少量のシャンプーを加え、後で使用するためにゆっくりと泡立てて泡立てます。次に、<u>セックス人形外部リンク</u>おかつらを完全に水に浸しますが、決して絞ったり押したりせず、数分間置いて吸収させます。

ウィッグを水から取り出し、きれいな温水ですすいですべてのシャンプーが洗い流されていることを確認してから、ウィッグをそっと絞って余分な水を取り除き、ウィッグをタオルで包み、残りの水を軽くたたいて乾かします。直射日光を数分間避け、涼しい場所でかつらを乾かします。終了したら、櫛で軽くブラッシングしてすべてのもつれを取り除き、オイルを塗って保管します。

AXBDOLLラブドールのかつらをとかすためのヒント
時折、セックスロボットのかつらを洗わずにとかす必要があります。この場合、皮膚に刺さらないように、かつらを<strong>SMDOLL</strong>外部リンクセックス人形の頭から外してください。ブラシを使って歯の先端から根元までやさしく磨く前に、指でもつれに対処してから、水スプレーボトルを使ってかつらに温水を吹き付けて湿らせてください。過度の脱落を避けるために強く引っ張らないでください。もちろん、少量の脱落は避けられません。

Dollhouse168 ダッチワイフのかつらを正しく着用する方法は?
多くの人は、これは頭に投げるのと同じくらい簡単だと思いますが、そうではありません。

方法1:ラブドールにかつらを着用する最も簡単な方法は、自然の帽子のように頭に着用することです。伸縮性のある側は、頭の端に沿って所定の位置にそれを保持することができます。これは適切なオプションではありませんが、すぐに着用できます。
方法2:これはより安全で確実な方法です。まず、ウィッグキャップを着用し、<i>Dollhouse168</i> 外部リンクシリコンドールのウィッグをウィッグキャップの上部にゆっくりとスライドさせて、すべての面で調整する必要があります。次に、ヘアクリップを使用して、かつらとかつらキャップの選択した領域の端を一緒に固定します。
方法3:2番目の方法と似ていますが、より良く、より強力です。ヘアクリップを使用せず、ベルクロを使用してSMDOLLセックス人形のかつらとかつらキャップを一緒に固定し、着用しやすく、取り外しも簡単です!
ヒント
肌を汚さないように、<u>AXBDOLL</u>外部リンクダッチワイフに暗いかつらを使用することは避けてください。また、接着剤やかつらのりがラブドールの肌にダメージを与え、寿命を大幅に縮める可能性があります。もう1つのヒントは、ウィッグを固定するために特にきついゴムバンドを使用しないようにすることです。これは、長時間着用するとへこみや跡が残るためです。セックスロボットにぴったりのウィッグサイズを選び、ブラシをかけて清潔に保ちます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
dtsnty

性別
属性個人
 カウンター
2020-07-27から
1,797hit
今日:4
昨日:4


戻る