201773(月)

裁かない!WS 1週目リチュアル


裁かない!ワークショップの1週目リチュアルが終了しました。

「実際にやってみる」ことの凄さを感じました。


WSの内容は守秘義務があるため非公開ですが、私が感じたことを書きたいと思います。


裁かない!ワークショップを通して、自分の幅だったり、枠だったりの限界を広げたり、自分の幅の中、枠の中の気づかなかった豊かさを感じたりすることができると思いました。

甘さでいうと、「甘ったるいからカカオたっぷりの苦み」まで、いろんな甘さがありますよね。
WSを通じて、自分の甘味を自分で感じる、決める、そんな体験ができると私は感じています。


2週目のリチュアルもワクワク!


画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
NAOKO HOSOYA
アルブル カウンセリングルーム


FCC&C「心の専門家育成事業 特別塾」修了
産業カウンセラー
アクセス・コンシャスネス®バーズ・プラティクショナー


個人対面カウンセリング・セッション
「夢」を扱うカウンセリング・セッション
アクセス・バーズ®セッション
をしています。

完全予約制です。

セッションその他、細谷奈央子に問い合わせる↓
e-mail  authentic.yooou@gmail.com


性別
エリア全国
属性事業者
 カウンター
2015-10-27から
8,572hit
今日:2
昨日:4


戻る