アクセス・バーズ®(3)


2017913(水)

アクセス・バーズと自殺予防週間


9月10日から16日は、世界自殺予防週間です。


アクセス・コンシャスネスでは、世界自殺予防週間に敬意を評して、無料のバーズセッションイベントを提供しています!

お近くのバーズファシリテーターやプラティクショナーを見つけて、バーズセッションを受けてみてください。
下記リンクより検索してください。

アクセスバーズフリークリニック外部リンク

私も自殺予防週間に貢献したいと思い、無料バーズセッションを提供します!!

世界自殺予防週間は過ぎてしまいますが、
9月17日から9月30日まで、
60分バーズセッションが無料です!

ご興味ある方は、一度ご連絡ください♪


世界自殺予防週間についてのリンク

厚生労働省外部リンク

yahoo特別企画外部リンク



十勝には、自死遺族の自助グループもあります。
ぜひ繋がってください。

ゆかりの会外部リンク



2016317(木)

アクセスバーズと神経


十勝にもアクセス・バーズの芽がたくさん出てきています♪

youtubeに神経科学者がアクセス・バーズの効果について、特に脳神経との関わりについて解説しているものがありますので、ご紹介します。
7分過ぎくらいからぐっとわかりやすくなります。





最低でも、とてもいいマッサージを受けたような気持ちよさ、最高で、人生のすべてが素晴らしく安らげるものへと変っていく。


リラックスそしてワクワク体験してみませんか。



20151215(火)

アクセス・バーズ®について


アクセス・バーズとは。。。




バーズは頭部の32のポイントで、どの人生においても大切だと思ったすべての思い、気持ち、信念、考え、心構え、感情が保存されています。バーズをランすることは、コンピューターの削除ボタンを押していくのと同じことです。

バーズを受けると、実際に脳波がゆっくりになります。
あなたの過去の未来への影響の仕方が、それまでとは違ってきます。バーズをランさせることは、未来の可能性を変える可能性を与えてくれます。


  • バーズセッション中は、アロマや音楽はありません。ご自身の反応・感覚をたっぷりと感じる時間となっております。

  • バーズセッションは、頭部や足のポイントを軽くタッチすることで、深いリラクゼーションを感じることができます。
    アクセス・バーズに興味はあるけれど、身体を触れられるのには抵抗がある。。。という方は、事前にお問い合わせください。

  • バーズセッションには、カウンセリングは含んでいません。

  • アクセス・バーズ®は、病気の治療が目的ではなく、医療行為や医業類似行為(あん摩・はり・灸・柔道整復など)ではないことをご了承ください。



<<
>>




 ABOUT
NAOKO HOSOYA
アルブル カウンセリングルーム


FCC&C「心の専門家育成事業 特別塾」修了
産業カウンセラー
アクセス・コンシャスネス®バーズ・プラティクショナー


個人対面カウンセリング・セッション
「夢」を扱うカウンセリング・セッション
アクセス・バーズ®セッション
をしています。

完全予約制です。

セッションその他、細谷奈央子に問い合わせる↓
e-mail  authentic.yooou@gmail.com


性別
エリア全国
属性事業者
 カウンター
2015-10-27から
9,091hit
今日:1
昨日:3


戻る