2018713(金)

F.C.Real Bristol

F.C.Real Bristol

F.C.Real Bristol(エフシーレアルブリストル)今季、カラーコンビネーションフーディ(サイズL)、カラーコンビネーションキャップの入荷です!

1999年、それまで『SOPH.』の中に存在していた"BRISTOL"というキーワードを架空のフットボールチームとして想定。

サッカーをひとつのライフワークとして捉えた新しい分野のカテゴライズを表現するべく、『F.C.Real Bristol』というブランドを別ラインとして独立展開をスタート。

プレイヤーからサポーターまで、架空のチームを取り巻くすべての人々をイメージした、オリジナルウェアを提案する。サッカーウエアを独創的なコンセプトによりオリジナリティ溢れるファションウエアとして昇華させたこのコンセプトに、スポーツ大手企業である『NIKE』が共感。

架空のチームに実在の企業がオフィシャルサプライヤーとして参加する、画期的なWネームブランドが誕生しました。

2016年春夏コレクションより、NIKEとのコラボレーションから再びSOPH.単独展開となった今なお、架空のビッグクラブとして成長し続けています。

以前もアナウンスさせていただきましたが、7/16(祝)は法事の為お休みさせていただきます。本日も宜しくお願い致します☆






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
flipflop

属性事業者
 GUIDE
flip-flop
住所帯広市西1条南26丁目19-2 サンコーポ26 1F
TEL0155-66-5316
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 カウンター
2015-12-17から
64,841hit
今日:7
昨日:22


戻る