20201118(水)

LOFTLABO(ロフトラボ)× KAWADA FEATHER(河田フェザー)

LOFTLABO(ロフトラボ)× KAWADA FEATHER(河田フェザー)

LOFTLABO(ロフトラボ)× KAWADA FEATHER(河田フェザー) ANDY / アンディ (サイズ1)、Zattu(ザッツ) VITTO / ヴィットの入荷です!

2015年FWシーズンよりブランドをスタートさせたLOFTLABO。国内では数が限られているダウン工場と協力して作り上げていく「MADE IN JAPAN」にこだわったダウンウェアブランド。使用する羽毛、素材、付属、縫製など、それぞれの持ち味を最大限に生かしながら オーバースペックでなく、日々の生活に必要最低限の機能性を持たせた着る人の個性を
際立たせるダウンウェアを提案します。 日本に拘り、日本国内で物作りを行い、ダウンウェアの新しい流れを創造しています。

そしてこちらのノーカラーコクーンシルエットダウンコートANDYは、日本の冬に合わせて温度調整を計算したこだわりの一枚。着用時だけでなく、脱いだ時のことも考え、最低限の羽毛量に調整することでごわつくことなく、日本の冬に最適な温かさを与えてくれます。中綿にはヨーロッパのホワイトダウンを使用。ヨーロッパの伝統的飼育方法で広い場所でストレスなく、選ばれた飼料で育てられ、羽毛は丈夫になり、しなやかで柔らかく、空気を多く含んで非常に保温性の高いダウンが出来上がっています。さらにはFillPower760と言って、ダウンの容量を表す単位が通常の550を凌駕する贅沢で高品質のダウンとなっている点も注目です。身体のカーブに合わせたカッティングを行うことで柔らかでゆったりとした着用しやすいシルエットになり、さらに裾をシャーリングで仕上げることより身体に馴染むコクーンシルエットを保っています。身体を包み込むようなダウンのロフト感とソフトで軽い着用感、保温性、計算されたシルエットとディテール。「TheLoftlabo」が作りだすアイテムは長く付き合い続けていただける新しい冬のデイリーワードローブです。

本日も宜しくお願いいたします☆


ー◾️flip-flop(フリップフロップ)◾️ー
RECYCL WEAR & GOODS
【値段・状態は店頭にてご確認下さい】
帯広市西1条南26丁目19-2
11:00〜19:00






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
flipflop

属性事業者
 GUIDE
flip-flop
住所帯広市西1条南26丁目19-2 サンコーポ26 1F
TEL0155-66-5316
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 カウンター
2015-12-17から
29,566hit
今日:46
昨日:36


戻る