20201218(金)

5周年を迎えました!!!

5周年を迎えました!!!

実は、、、12月14日で5周年を迎えます。フリップフロップをご利用下さる皆様、SNSに「いいね」を押して下さる皆様、本当にいつもありがとうございます。

今年は誰にとっても本当に大変な年となり、一年前からでは1ミクロも想像のできないような世界となってしまいました。そんな中でもお店に足を運んで下さる皆様、ご利用下さる皆様のおかげで何事もなく周年のご挨拶ができる事を嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

このような状況下の中で考えさせられる事も多く、初めて21日間お店を閉めたりもしましたが、力を入れるべき事が自分の中でハッキリとしてブレずにやれた事は経験としてプラスだったかなと思います。そうやって普通に言えるのも、やっぱり皆様に支えてきていただいたおかげなので、本当にいつもありがとうございます。

テレビを見ても新聞を見ても、暗い気持ちになる様な事がいっぱい目に飛び込んできてしまいますが、暗い気持ちでいたところで状況が一変するわけではないので、不謹慎だななんて思う方もいるかもしれませんが、いつも通りの自分でヘラヘラと6年目もやっていきたいと思います。そして来年こそは、スポーツネタを喉がはち切れるまで、焼け焦げるまで、恋焦がれるまで?喋り倒したいと思います。こんな僕ですが今後とも何卒宜しくお願いいたします♫

※毎年、周年には来店されたお客様にお気持程度のお菓子を配っていましたが、今年は中止とさせていただきます。

最後に一つだけ、、、僕が安心して普段通りに生活ができて普段通りにお店がやれているのも、何かあった時には最後の砦として最前線で戦ってくれている医療従事者の方々がいてくれるからだと思っています。僕自身何もできないし、頑張って下さいとしか言えないんですが、本当にありがとうございます。


いつも通りに長文となり申し訳ありません。6年目も何卒宜しくお願いいたします☆


ー◾️flip-flop(フリップフロップ)◾️ー
RECYCL WEAR & GOODS
【値段・状態は店頭にてご確認下さい】
帯広市西1条南26丁目19-2
11:00〜19:00
#flipflop#フリップフロップ#リサイクルショップ#セレクト#道東#帯広#十勝#北海道#obihiro#tokachi#音更#釧路#北見#札幌#旭川#中標津#根室#網走







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
flipflop

属性事業者
 GUIDE
flip-flop
住所帯広市西1条南26丁目19-2 サンコーポ26 1F
TEL0155-66-5316
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 カウンター
2015-12-17から
69,460hit
今日:21
昨日:22


戻る