2013年8月10日(土)
シークレットゲリラセール開催決定!!

マイとかちガチャピンブログをご覧頂きありがとうございます!
いきなりですが
ブログをご覧頂いている皆さまに緊急告知!
なんと
明日8月11日(日)~8月18日(日)までの期間限定
夏物大放出のガチャピンサマーセールを開催します!!
今回のこの告知はガチャピンメルマガ会員とマイとかちガチャピンブログをご覧頂いている方しか知れない、なんともおいしい情報なので最後まで必見です!!
社長&バイヤーが海外やら東京やらを飛び回ってゲットした商品達をジャンジャン帯広に送ってきて
毎日のようにものすごい量のダンボールが入荷してパンパン状態!
そんな訳で皆様に旬のオシャレアイテムを少しでもお安く出来ないかという事で開催決定!
今が旬な夏物を惜しみなく激安に大放出します!
特別にガチャピンブログを見て頂いた方のみ
ほんの一部ですが、商品をご紹介しちゃいます!





※商品に若干のキズ、汚れ、ほつれありの為、激安プライスになっています。
着用に関して大きな支障はありません。
紹介したアイテムは店頭に色違いやサイズもありますので、ご来店の際は気軽にSTAFFに声をかけてください!
その他にもまだまだ商品はたくさんあります!
SALEと言えば人気の訳あり¥500カットソーや¥198無地TEE、激安古着等お馴染みのお得なアイテムもしっかりとご用意しています!
=======================
期間は明日
8月11日(日)~8月18(日)
までの期間限定
時間は
AM11:00~PM20:00まで
ガチャピンにて開催
=======================
花火に、お祭り、レジャーにと、この夏がいっそう楽しくなっちゃうアイテムを是非この機会にゲット!!
それでは
STAFF一同、沢山のご来店お待ちしております!!
| コメント |
このブログはコメントを受け付けていません

