2016321(月)

グルトンズ

グルトンズ

こんにちは。
Gamaの前田です。
西帯広店の周りのテナントではランバダが大音量でかかっておりますが、その南国の雰囲気に反し、夜はかなり冷え込んできました。

グルトンズのぬいぐるみバッグ入荷しました。
これ、いつも人気なんです。
今回はギンガムチェックです。



201637(月)

go slow caravan×ムーミン

go slow caravan×ムーミン

こんにちは。
Gamaの前田です。

前回の投稿、かなり久しぶりの投稿なのですが、たくさんの方が見ていただき感謝いたします。たまに、更新しますので、その時はお付き合いくださいね。

こちらは今シーズンから扱っておりますgo slow caravanの新作でムーミンの総柄フードジャケットです。正直に言うと、展示会へ行けず、発注時はサンプル見れなかったのですが、現物を見て…

予想以上にかわいいです‼︎

ムーミンのファンになりました。
SNSでも何人かの方と交流でき、あついファンの方がいることも知りました。十勝にもいるといいなあ、ムーミンファンの方♪

もう一つの柄もご紹介いたします。
画像
メンズMサイズですので男女で着られます。



201635(土)

長崎屋帯広店オープン!

長崎屋帯広店オープン!

こんにちは。
Gamaの前田です。

2/4から長崎屋帯広店内にGamaがオープンしました。
以前に短期の催事でお世話になっていたのですが、今回は場所が変わり、長期の契約です。2Fゲームセンターの隣なのもあり、学生さんが多いですね。西帯広店共々よろしくお願いいたします。



201614(月)

久しぶりの買い物

久しぶりの買い物

あけましておめでとうございます。Gamaの前田です。本年もよろしくお願いいたします。

年末にですね、久しぶりに自分の店で買い物をいたしました。
買ったのは画像で着ているこのパーカーなのですが、着心地が抜群によく、着てみてびっくりしましたよ〜!とても気に入ってます。

すごく品質が良いので、顧客様への提案商品として、春へ向けて取り扱いを増やしていこうと思っています。ブランチワークスというコットンにこだわったものづくりをしているメーカーです。メンズ商品ですので、男女で着られます。



201587(金)

victoria

victoria

こんにちは。

Gamaの前田です。
本日は恒例の金森ホールセールの設営に行っておりました。

帰りのJRで投稿していますが、新得、十勝清水と駅が進むにつれて、やはりホッとします。

victoria。
紐なしスリッポンをメインで扱っております。

画像

画像

こちらもメンズもあるので、前田も買いました。

とってもいいです。
これを履くと、抜け感って言うんですかね、気張らずリラックスしたスタイルに仕上がります。

レディースはカラーが豊富なのもおすすめポイントです。
次回は少し秋っぽい色も追加予定です。



<<
>>




 ABOUT
Gama
カジュアルな衣料品やBAGや帽子、靴を扱うセレクトショップです。特に学生に人気のリュックは品揃えが豊富ですよ。長崎屋帯広店では西帯広店にないプチプラアイテムも充実しています。

grn
go slow caravan
GOODON
ANTIBALLSTIC
nitte&Emago
GLUTTONS
anello
BOGS
victoria
HUNTER

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
Gama MEGAドン・キホーテ西帯広店
住所帯広市西21条南4丁目MEGAドン・キホーテ1F
TEL0155-34-1455
営業10:00 - 21:00
混雑時はやや延長
 カウンター
2011-12-31から
32,037hit
今日:3
昨日:4


戻る