2011216(水)

愛犬の食事

愛犬の食事

みなさんのお宅のわんちゃんはドックフードですか?

うちも基本ハードタイプ(カリカリの)のみですが、
バウはなかなかの偏食ぎみ。 その時によって食べたり食べなかったりなので、ついついトッピングしちゃいます。

ちょっと牛乳かけたり(ホントはあまり良くないんですよね)鶏肉茹でて細かくしてドックフードに混ぜたりと結構大変・・・
子供の時から缶詰めのやわらかいフードはいっさい食べません

うちの旦那曰く『ほっとけばそのうち食べるって』って言いますが、ほっておくと全部クロが食べちゃうのでだめなんです(>_<)
(ちなみにクロは好き嫌い無しの大食いです)


そこでみなさんのお宅はどうしているのかな~なんて思いまして(^_^)

画像






 コメント(16件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
がう
マイペースで意外と行動派!?
動物大好き。バーニーズとミニシュナ(犬)飼ってます(^0^)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-03-18から
42,636hit
今日:0
昨日:2


戻る