2013118(金)

神出鬼没の兵衛'zとネイル

Cat×29

神出鬼没の兵衛'zとネイル

半兵衛「問題ですニャ。(=ΦωΦ)

さて、僕はどこにいるでしょうニャ?( ´艸`)」



画像
ジャジャーン♪ヽ(*´∀`*)ノ

半「正解は『カーテンレールの上』ニャ!Ψ(`∀´)Ψ」


ごろた「キャ―゜。・ヾ(。>д<。)ノ・。゜―ッッ!!!

どこ登ってんの!

パソコンデスクのてっぺんからそんなとこに移動するなんて…。

しかも、パソコンデスクの一番上に手(前足)をかけて

そこから懸垂の要領で登るなんて…。(;´Д`)

そんな細っこい腕にそんなパワーがあったなんて

オバちゃん知らなかったよ…。…恐ろしい子…!>(☼◬ ☼;§



官兵衛「問題です。(=ΦωΦ)」

画像
第2問♪

官「さて僕は今どこにいるでしょう?(*´-ω・)」



画像
では正解の発表です

官「正解は『箱の中』でした。m9(・∀・)ビシッ!!」

ご「まぁ、みごとなまでにみっちみちに詰まってるね。

…てか、その箱は官ちゃんには、ちょっとばかし

小さいんじゃ…。(´ε`;)ウーン…」


画像
いいんですっ!

官「これがジャストフィットなんです!(# ゜Д゜) ムッ!」


ご「まったくキミたちは…。ε-(ーдー)ハァ

どうしてそんなめんどくさい所を

お気に入りの場所にするかなぁ…。(ノω=;)。。。」


画像

官「年末年始、ごろたさんたちが僕たちをほったらかしに

して外出してる間に、それぞれ新しいお気に入りの場所を

開拓したわけです。ウン“((。。*)コクリ」


ご「ほったらかしって、人聞きの悪い…。(;´Д`)

仕方ないじゃん。いろいろお付き合いがあるしぃ。(;´∀`)


画像

官「とか言って、その浮かれた格好は何ですか!(*¬д¬*)」


画像

ご「初ネイルしちゃった~♪(*'-'*)エヘヘ」


半「僕が寝てる間に土台に使うニャ!(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・」


ご「キレイでしょ~♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

マイとかちユーザーの『Une lien アン リアン』さんで

やってもらったの~♪

初めてでドキドキしたけど、とても親切で

楽しい時間だったよ。

アン リアンさん、ありがとぉございました!!∑d(≧▽≦)

まつ毛エクステも一緒にしてもらったんだー♪

どう?おめめぱっちりでしょ~ヽ(*’-^*)。」


画像
ボクの第2のお気に入り場所ニャ♪

半「ボクのおめめには負けるニャ。( ̄m ̄*)

まつ毛エクステやってもらってる間に爆睡して

イビキかいてなかったか心配ニャ…。(; ・`ω・´)」


ご「あ!半兵衛!ハンガーの上に登っちゃいけません!Σ(゜Д゜;)」


画像
確かに顔が違う…

官「よかったですね。ごろたさん。

これでノーメイクででかけても、ショボショボ顔を

さらすことがなくなりましたね。('・c_,・` )プッ

でも、ガサツなごろたさんに今後の

お手入れができるのでしょうか…。(ΦωΦ)フフフ…」


ご「官ちゃんも…。ヒドイ…(TдT) ウゥ…」


画像

半「ボクたちはそんな小細工しなくても

自然のままでカワイイニャ♪キャッ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ


でわ、また次回ニャ~。(=^・ω・^)ノ」






 コメント(14件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ごろた
ちらかし魔:官兵衛(♂・6.7kg)
破壊王:半兵衛(♂・4.3kg)
2匹合わせて『兵衛'z』
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

性別
エリア音更町
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-05-22から
21,529hit
今日:1


戻る