2013123(水)

寝ぼすけな兵衛'zとお散歩


寝ぼすけな兵衛'zとお散歩

ごろた「兵衛'zは今日も日向ぼっこで

気持ちよく寝てるねぇ。(´ω`*)

半兵衛、枕にされてるけど…。


ちょいとちょいと、私は出かけてくるから、

お留守番お願いね♪(´∀`*)ノシ


画像
寝てんのに起こすニャ!凸(゜Д゜#)

官兵衛「また今日もお出かけですか?(ΦωΦ)

最近一人でどこに行ってるんですか?」


ご「いつまでもお正月気分でゴロゴロしてばっかりじゃ

いけないと思ってね。Σb( `・ω・´)

健康のためにウォーキング…というか、散歩だね。(*・∀-)」


画像

半兵衛「エェ━━( ゜Å゜;)━━━━!!?ごろたが散歩ー!?

ご主人を朝送り出してから二度寝するごろたが散歩ー!?

パソコンのまわりに必要品並べて1mmも動かないごろたが散歩ー!?

天変地異が起こるニャ…。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル」


ご「半兵衛…。お前ってやつは…。“o( ̄‐ ̄#) プルプル

…とにかく、良い子でお留守番してるんだよ。

はい、あひるちゃん♪。⌒ ヽ(´ー` )」


画像
邪魔ニャ…。(# ゜Д゜)

官「いやがらせですか…。( ̄ー ̄#)」


ご「てなわけで、1時間ほどお散歩です。

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

昨日はスーパーまで歩いてお買い物。

今日は近所のカフェにランチです♪(o^∇^o)


画像
音更国道沿いにある『黒猫カフェ』

前から一度入ってみたかったんですよね~♪

画像
入口にかわいいポストが


画像

ナポリタンを食べました。

麺が太くて食べごたえがあります。


画像

デザートも美味しそうでしたが、ここで食べちゃうと

せっかく30分歩いたのがチャラになりそうなので

泣く泣く断念…。(TдT) ウゥ…


画像

入口に貼ってありました。

捨てたやつはこの先幸せになるのは許さない!

その分の幸せはこの猫ちゃんにあげてください、神様!


…さて、お腹もいっぱいになったし帰るとしますか。





…いや、食べ過ぎた…。(* ̄◇)=3 ゲプッ

兵衛'zには『健康のため』とか言ったけど、

実は『ダイエット』のため…。(;^ω^)

このままじゃプラマイ『ゼロ』じゃないですかぁ!(; ・`д・´)

いかんいかん、もうちょっと歩こう。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

というわけで、音更神社までちょっと寄り道♪

うん、良い腹ごなしだね♪…って、強敵現る!


画像
階段が現れた。ごろたに9999のダメージ

そうでした。忘れてました。階段があったのですね…。(TωT)


画像
音更神社

階段はキツかったけど、すがすがしい気分だねぇ。(´ω`*)

ではお参りしましょう。( ̄人 ̄)

あ、さっきのネコちゃんに優しい里親さんがみつかるように

ってのもお願いしなきゃね。(*^-^)


さぁ、だんだん体も冷えてきたし、かわいい我が子が待つ

お家に帰りましょうかね。(*´σー`)エヘヘ」






その頃我が家では…。

画像
部屋着を占領されてました…。


画像

半「ごろたのお散歩も二日目かニャ…。

三日坊主のごろただから、きっと明日で終わるんだニャ。( ̄m ̄*)

しかも、1時間歩いて500gしか体重が減ってない事を

ボクは知ってるニャ。(-ω☆)キラ-ン! 」


画像
寒い日はぬくぬくしてるのが一番ニャ♪

半「ボクはスマートだからダイエットは無縁ニャ♪v(=ΦωΦ)


でわ、また次回ニャ~。(=^・ω・^)ノ」






 コメント(21件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ごろた
ちらかし魔:官兵衛(♂・6.7kg)
破壊王:半兵衛(♂・4.3kg)
2匹合わせて『兵衛'z』
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

性別
エリア音更町
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-05-22から
21,531hit
今日:3


戻る