2017321(火)

レディライクな雰囲気をかもし出すルブタン パンプス コピー

レディライクな雰囲気をかもし出すルブタン パンプス コピー

バッグとパンツ、ルブタン パンプス コピー外部リンクパンプスの色を茶系で合わせて、靴下をアクセントに。白靴下と茶系のパンプスの組み合わせが、レディライクな雰囲気をかもし出しています。ヌーディーなパンプスはデニムとの相性も抜群!ボーイフレンドデニムにもパンプスを合わせることで、一気に女性らしくなります☆レッドソールもアクセントになりますね。ニットとスカート、バッグにボリュームがあるコーデなので足元はすっきりと見せるのがポイント。

リラックスモードのデニムの裾をラフにロールアップして、ベージュのパンプスを合わせています。ブランド スーパーコピー外部リンク帽子のカラーもベージュなので、全体的に軽く大人っぽい雰囲気になっていますね。ダメージデニムとヌーディーパンプスを合わせてきれいな着こなしとなっています。鮮やかな赤のトップスと白のジャケットがかっこいいですね。

ワイドパンツにも相性抜群なパンプス×靴下スタイルで、シンプルながらも洗練された雰囲気。タイトな白のトップスを、パンツにインしてコンパクトにしているのもポイントですね。膝丈のフレアスカートとパンプス×白靴下の合わせ方がお手本にしたいくらいの好バランスですね!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
ジバンシィ コピー

性別
属性個人
 カウンター
2016-12-19から
2,331hit
今日:1


戻る