201197(水)

たくさんのコメントたくさんのお花、ありがとうございました


★”ポメラニアンさん、めしcafeピグレットさん、みゆ&めいさん、ちくわさん、れおんmamaさん、むうちゃんママさん、まゆまろさん、kayoさん、娘’sと一緒さん、マイステしまみ~さん、はな丸さん、いちごかあしゃんさん、ハヤテヤマトさん、ナイトさん、こちゃるさん、はーとさん、kumiさん、vodkaさん、和啓(わひろ)のマスターさん、十勝 広尾 トイプードルさん


まとめてのお返事、どうぞお許しください。

たくさんの暖かいお言葉、ありがとうございます。

そしてたくさんの方からネロにお花をいただいて、本当にありがとうございました。

ネロは手術後、順調に回復しておりましたが、数日前から調子が悪く、食欲もない状態が続いていました。

病院でも診てもらってましたがよくならず、流動食を注射器で口に流し込んだりしていました。

亡くなった日の朝は自力で水を飲んだり、階段を下りてきたりしていたのですが、お店の営業中は2階で寝ていました。

なぜか、ひながずーっとネロの側にいたので、ひなはわかっていたのかもしれません。

営業が終わり、2階へ行ってみるともうネロは冷たくなっていました。

最後は看取ってあげることができませんでしたが、かわりにひなが看取ってくれたと思います。

8歳という短い時間でしたが、みなさんに愛されてかわいがられて、ネロはとっても幸せだったと思います。

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
はっぴぃワン
ペットシッターやってます。
犬・猫・ウサギなど、おうちでお留守番したいペットのためにお宅にお世話に伺います。
事前に打ち合わせが必要ですので、早めにご予約ください。


動物取扱業 北海道 第120620011号 保管
有効期限 平成29年2月28日
責任者 今野美智栄
所在地 帯広市南の森西4丁目1-5
電話 0155-67-4926

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
はっぴぃワン
住所帯広市南の森西4丁目1-5
TEL0155-67-4926
定休年中無休
 カウンター
2003-08-31から
464,666hit
今日:17
昨日:28


戻る