201788(火)

通信を妨げるジャミング装置

価格で入手できるこの妨害機外部リンク、一方では“通話の妨害は違法では?”という声も聞かれる.喫茶店を飛び出しても圏外のまま。入り口から3メートルほど離れてみて,やっと通話可能になったという。実際妨害された時のことを考えると,さまざまな疑問が生まれる.装置の導入は通信の自由を損なう恐れもある.携帯電話で使用する電波の周波数帯域に合わせ、特別な電波を発信し通信を妨げる仕組みです 。

携帯電話等が使用するのと同じ周波数帯の電波を発射することにより、装置を設置した周辺で、携帯電話等が使えないようにするwifi 妨害外部リンクです。携帯電話等の通信抑止装置と呼んでいる。スマホが繋がらないアクセスが異常に遅くWiFi・Bluetooth機器が不調になり機能不全に陥るなどの悪影響が出るだろう。果たしてどんな装置なのか,劇場のどこに設置しているのか。


携帯電話機は状況を理解できず,とりあえず“圏外”と判断するのだそうだ。つまりは,基地局になりすまして携帯電話機に空っぽの情報を送りつけ,半ば強引に圏外にしてしまうというわけだ。各事業者の電波に合わせた電波を出すモジュールを組み込み,すべての事業者に対応できるようにしているそうだ。観客が携帯電話の電源を忘れずに切ってくれるのが一番いい。携帯ジャマー外部リンクを入れた方が確実でしょう。

各電話会社の基地局からの電波の妨害し(ジャミング)人工的に圏外空間を作ることを目的とした装置です。本装置は設置また操作も簡単です。携帯電話の様々なトラブルを解決し快適な空間を生み出します。 教会・図書館・学校・会議室・劇場・病院等携帯電話のマナー問題の解決に最適です。携帯電話マナーを向上させ、電波を遮断させるポータブルジャマー外部リンクです。大学試験などのカンニング防止、会議、会場など大切なときのマナーに効果バツグンです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
高橋34

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2016-11-03から
1,626hit
今日:7


戻る