2015106(火)

短期集中1Lチャレンジ実施中


短期集中1Lチャレンジ実施中

めざせ “すっぴん美人”
素肌からきれいになりましょう!

*1ヶ月集中して、お手入れしてみませんか?

 ♪集中ケアでうれしい実感♪

~お客様の声~
*お肌の乾燥が気にならなくなった。
*お肌のざらつきなくなったよ。
*ファンデーションを塗らなくても、ファンデーションを塗っているかのようにツヤ肌になった。
などなど・・・

さらに!
コンテストも同時開催中です!
グランプリされた方には、旅行券10万円プレゼント!!

期間:2015年 10月1日~2015年 11月30日までです。

・1ヶ月間チャレンジして、体験レポートを提出すると、ナチュラルシリーズPNサンプルプレゼント!

*詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。

画像

画像

♪ハロウィンプレゼント♪ 10月31日までです。
ご来店いただいたお客様に、おいしいハーブ&フルーツティー(1回分)
プレゼントしております。

店舗で、飲んでおいしかったフルーツティーが、自宅でも飲めちゃいま
す。

*多種類のビタミンCで、ちょっと酸味はありますが、オレンジジュース1杯の約35倍のビタミンCが取れちゃいますよ!!

*ビタミンA,βカロチンのエキスがしっかり抽出されています。

*ストレス発散のリラックスタイムにいいですよ♪

画像

素肌からきれいになって、体の中からもきれいになれますよ♪

簡単なお手入れで、きれいになるだけでなく、若々しいお肌つくりを一緒にしていきませんか?

乾燥が気になる時期ですよね!
サロンの特殊なナノミストにあたって乾燥予防しませんか?

血行も良くなりますし、さらに毛穴の中の汚れも取り除けますよ!!

乾燥肌の方やくすみが気になる方には、お勧めです!

とっても気持ちがいいですヨ♪!

お時間があるときにでも、お気軽にいらしてください。

20時まで営業しております。(受付19時までです)

ご予約は、こちら⇒ TEL0155-66-6221 にご連絡お願いいたします。
ミューフルサロン Ritaのホームページからもご予約受け付けています。

画像

画像

お待ちしております。






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
ミューフルサロンRita
こんにちは。ミューフルサロンRitaです。
赤ちゃんからお年寄りまで優しく、安心して使えます。自然の恵みからできている天然成分由来の基礎化粧品で、いつまでもお客様に笑顔で素敵な毎日を送って頂けるよう、正しいスキンケアをご提案いたします。
お肌のお悩みのある方、もっときれいになりたい方、お気軽にいらして下さい。
お待ちしております!

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ミューフルサロン Rita
住所帯広市
営業10:00 - 18:00
最終受付 18:00
 ブログカテゴリ
 カウンター
2015-08-18から
43,526hit
今日:7
昨日:11


戻る