20141218(木)

彩祢(Ayane)メニュー紹介2~TCカラーセラピー 4本リーディング~


彩祢(Ayane)メニュー紹介2~TCカラーセラピー 4本リーディング~

こんばんわ♪




彩祢(Ayane)です。




たくさんの雪が降りましたね。




皆さん、除雪お疲れさまです。




たくさんの雪は22日の朔旦冬至に向けての浄化かもしれませんね☆



アトリエ HINATAオープン日も22日。




暦通り、おめでたい日で、うれしいです♪







今日は彩祢(Ayane)メニュー2~TCカラーセラピー 4本リーディング~の紹介です。





4本リーディングはハイヤーセルフとつながるワーク、自分の気持ち、自分の中にある答えに気づくためのワークとなります。





14本のカラーボトルの中から4本を直感で選んで頂き、カラーセラピストの私、彩祢が選んだ色の意味をお伝えしますので、感じたこと、気づいたこと、思ったこと、考えたことをお話下さい。





思いを言葉にすることで自分の気持ちや答えを見つけるサポートをさせて頂きます☆




ここで誤解のないように説明させて頂きたいことがあります。



それは色にいい、悪いはないということです。





また、カラーセラピーはいい、悪いをジャッジするためのものでもありません。





最近は白黒2極化の考え方が多いようですが白黒しか見てないのはもったいない!
と私は思いますよ。




白黒の間のグレーを見ることができたら選択肢も多くなり、考え方の幅も広がり、可能性が広がっていくはずですもの。




少し話がそれてしまいましたがカラーセラピーは自分の気持ちに色を通して気づき、自分の成長を促していくものなのです。



感情にもいい、悪いはありません。



喜怒哀楽は人間、誰でも持っている感情です。
(ただし、感情のコントロールは必要だと私は思っています)




外の気持ちではなく、内にある自分だけが感じている気持ちをありのままにお話下さい。




きっと今までより生きやすくなりますよ☆




だって、あなたがあなたの気持ちの一番の理解者なのだから・・。




☆TCカラーセラピー(4本リーディング)30分 3000円


フルセッション(3本リーディング&4本リーディング)60分 5000円


★12月・1月キャンペーン(12月1日~1月31日)
90分 5000円(通常 9000円)
120分 10000円(通常 12000円)



TCトレーナー&TCマスターカラーセラピスト 彩祢(Ayane)






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
アトリエ HINATA(ヒナタ)
数人の鑑定士で場所をシェアしながら、日々鑑定と研究と創造をしている場所です。

お店自体はとても小さくアットホームな雰囲気ですが
どの鑑定士も自信を持って勧められるクオリティーの高いメンバー揃いです。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
占いカフェ アトリエHINATA
住所帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地5
TEL0155-29-1128
営業13:00 - 19:00
曜日によって変わることがあります
19:00 - 21:00
曜日によって変わることがあります
定休不定休
 カウンター
2014-11-19から
60,748hit
今日:2
昨日:5


戻る