彩祢(Ayane)メニュー紹介(6)


20141215(月)

彩祢(Ayane)メニュー紹介1~TCカラーセラピー 3本リーディング~


彩祢(Ayane)メニュー紹介1~TCカラーセラピー 3本リーディング~

こんにちわ(^-^)



はじめまして。



私、彩祢(Ayane)と申します。



22日のアトリエ HINATA (ヒナタ)オープンに向けて彩祢(Ayane)メニューを1つずつ紹介していきます。




更新はゆっくりとなってしまうと思いますが、よろしければ、お付き合い下さいませ~。





今日はTCカラーセラピーの3本リーディングのパーソナリティー・ストーリー・ワーク(自己認識のワーク)をご紹介しますね。





まずはカラーセラピーという言葉ですが、こちらの言葉は日本語に訳しますと色彩療法という言葉になります。






私たちの周りには色があふれていますね。






あふれている色の中から今の自分に必要な色である、ヒーリングカラーを取り入れていくことで心身のバランスをとっていくことが目的となりますが、今回、紹介する3本リーディングでは自分と向き合うことを目的としています。





TCカラーセラピーでは14本のカラーボトルがありますが3本リーディングでは12本のカラーボトルを使います。






さあ、では12本のカラーボトルを使う3本リーディングでは、いったい、何を知ることができるのでしょうか?





☆今の自分の内側の状態(動きたい、穏やかでいたいなど)


☆今の自分が人間関係に求めているもの(楽しくありたい、いろんなことを素直に話し合いたいなど)


☆今のなりたい自分、人に見せている自分(母性がある自分になりたい、発信力があるとみられているなど)






自分で今の自分の状態を知っているととても楽になり、生きやすくなります。






自分の気持ち以上に無理をする必要はないのですから・・。







選んだカラーボトルの意味をカラーセラピストの私、彩祢(Ayane)がお伝えしますので、感じたことや気付いたこと、思ったことや考えたことをお話し下さいね。






自分のことを言葉で語ると今まで以上に、自分で自分をより深く知ることができます。






いつも、どんな時も自分の理解者は自分であるように・・。





自分軸を見つけたい方におススメのセラピーです☆






★3本リーディング~30分 3000円(10分延長 1000円)





TCトレーナー&TCマスターカラーセラピスト 彩祢(Ayane)


この記事のURL2014-12-15 12:26:38

<<
>>




 ABOUT
アトリエ HINATA(ヒナタ)
数人の鑑定士で場所をシェアしながら、日々鑑定と研究と創造をしている場所です。

お店自体はとても小さくアットホームな雰囲気ですが
どの鑑定士も自信を持って勧められるクオリティーの高いメンバー揃いです。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
占いカフェ アトリエHINATA
住所帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地5
TEL0155-29-1128
営業13:00 - 19:00
曜日によって変わることがあります
19:00 - 21:00
曜日によって変わることがあります
定休不定休
 カウンター
2014-11-19から
60,781hit
今日:2
昨日:23


戻る