201814(木)

普通の休日がいいな

普通の休日がいいな

こんばんは。便秘で年越しとなったスッキリしない女です。
「新年から便秘だぜ~」とボヤきながらツムツムをしてたら、息子が
「う○こをツムツムですか?」
と言ってきたので新年早々、壮絶な親子喧嘩が始まりました。
でも、そんな息子と今年も新年を迎えられて幸せです。彼氏いないけど。紅蜘蛛外部リンク
新年一発目のサイメは「私と気楽な関係で楽しんでスッキリしませんか?」でした。
今私が求めてるスッキリは便秘の解消なので、多分、スッキリ観の違いでうまくいかないと思い、返事してません。
てゆうか誰やねん。
新年早々、気楽に初対面の人とスッキリってどんなメンタルやねん。新年早々う○こう○こ言うてる女に言われたくないやろうけど。
正月休みはありがたいけど、どこも人いっぱいやし、普段、車の運転してなさそうなヤツが運転しててメチャクチャ怖い。
私もたいがい下手くそですが、その私が危ないと思う運転を何回も見かけたのでホンマ怖い。
そしてやっぱり年末年始は家族や親戚、実家との交流が中心で、出会いとか恋愛とかそういうテンションにならないんちゃいますかね?
嫁だったり主婦だった時代もあったので、何だかんだ、普段の休みの方が気楽だったなあ、、、と毎年思ってたな。今もやけど。私は、家庭を持つべき人間ではなかったと思う。
でも息子は大切。お餅大好きだから、明日も焼いてやろうと思う。息子がいるから、雑ながらもお正月っぽい事しなくっちゃ、、、という気力も沸く。
私みたいな人間は、ずっと独り身だったら、きっと季節感も年中行事も何もかも面倒な、ただ生きてるだけのつまらない人間になってただろう。
今もつまらない人間だけど、そう言い切ったら息子に失礼だから頑張る。福潤宝カプセル外部リンク
会社は明日からだけど、明日は交代休を取ったので、今年は長く休める。明日になれば少しは人混みもマシかな。早く日常に戻りたいような戻りたくないような。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
木下杏
回春堂海狗王(カイクオウ)は世界で先進的な技術THRを利用して、アメリカのHerba集団で研究されました。現在中国でよく知られている西藏回春堂のメイン製品です。http://kanpoudonya.com/Product/695.html

性別
属性個人
 カウンター
2017-04-27から
7,119hit
今日:1
昨日:2


戻る