200998(火)

ねんりんぴっく>雨の中・・・疲れました。。。

ねんりんぴっく>雨の中・・・疲れました。。。

本日は、予告通り<<<大会編>>>でし。

ねんりんぴっく、パークゴルフ競技は、6日7日と2日にわたって開催されました。雨が降らねばいいなと思っていたのですが、

6日に関しては・・・当日朝ごろまで
7日に関しては・・・どうでもいいよと思うくらい、びちゃびちゃ、しとしとの雨。雨でした。
だって、旗の下のカップがあふれてるんですよ!!

年に数回しかしないのに!!と憤慨したところで天気変わらず。結局2日目はコース状況もよくなく、18ホールに短縮されました。内心は、ほっとしましたが、せっかく全国から来てくれたかたたち(ねんりんさま御一行)には、申し訳なく、なんとなく複雑な気分です。

昨日は仕事の関係で、18ホール終了次第昼食をごちそうになり、すぐに会場をあとにしましたが(順位とか関係なさそうだし)、結果を聞いてみると男女ともにスコアが同点となり、ルールによると、プロさながらのなんと
プレーオフ
へ移行!!とのこと。閉会式も45分程度の遅れとなり、JRや飛行機の時間も気にする人たちもいたとか、いないとか。ともあれ、無事に終わればなによりであります

しばらくは、パークゴルフはお休みにしたいと思いますです
雨の中のパークゴルフは、とばず、すすまず、はいらず、もうくたくたの1日でした。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ほりほり社長のブログ

年齢30代
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(有)日昇富士エステート
住所帯広市白樺16条西4丁目1
TEL0155-36-8844
営業09:00 - 19:00
定休不定休
 カウンター
2009-07-15から
21,356hit
今日:9
昨日:7


戻る