2012223(木)

これ何だかわかる人はすごいです

これ何だかわかる人はすごいです

遅まきながら、19日の日曜日に「忠類ナウマンそり大会」が行われました。
この日は、前日から忠類アルコ236に泊まり(お風呂もよかったですよ)、朝早くから会場設営のお手伝いです。気温はマイナス20度を下回っており、顔面が痛かったですが、イベントの成功を祈りながら開会式に間に合うべくお手伝いです。

で、この写真は、パフォーマンス部門の参加風景です。
ちょっと難しかったと思いますが、正解は・・・トラクターの形をした そり なんです。更別村からトラクターばんば実行委員会のみなさんが、参加をしてくれました。
パフォーマンス部門は、合計20組。ほかにダンボールでボードを作って競うダンボード部門や、もちろん単純にスピードを競うスピード部門などいろんなそりがお目見えしてくれました。感謝感謝です

アトラクションもスノーラフティングや、チューブに乗って倒れたピンの数を競う人間ボーリングなど、当日参加できるものも用意しており、たくさんの方に遊んでもらいました。

今年は、各部門の優勝賞金を増額し、パフォーマンス部門は150,000円と魅力的な賞金額に設定してみました。

来年は、30回目を迎えることから、さらに楽しめるイベントにしようと模索中です。寒い中ですがたくさんの方々がご来場くださることを心待ちにさせていただきますね!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ほりほり社長のブログ

年齢30代
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(有)日昇富士エステート
住所帯広市白樺16条西4丁目1
TEL0155-36-8844
営業09:00 - 19:00
定休不定休
 カウンター
2009-07-15から
17,579hit
今日:0
昨日:11


戻る