2014109(木)

オペラ座の怪人はいよいよ千秋楽!劇団四季鑑賞の旅


オペラ座の怪人はいよいよ千秋楽!劇団四季鑑賞の旅

こんにちは!
北海道ツアーシステムです。

10月に入り、街中でも紅葉が進んできましたね。

昨夜の皆既月食、ご覧になりましたか?
私は帰宅途中に欠けていくところを見ましたよ(^^)
会社を出た直後は半分ぐらい欠けていたのですが、
寄り道をしていたら家に着く頃には三日月のようでした。


さて、札幌の北海道四季劇場で現在公演中の『オペラ座の怪人』
いよいよ11月24日が千秋楽です。

テレビCMでも流れていますが、豪華絢爛な衣装やセットは
生で見るとキラキラしていて本当にキレイ!!
また、オペラ座が物語の舞台なので、劇団四季の中でも
歌唱力のある役者さんたちが出演しているのも魅力です。

まだの方も、もう一度観たいという方も、今のうちにぜひ☆


そして、先日発表された北海道四季劇場の次の演目は
『キャッツ』です!

画像

キャッツの札幌公演は17年ぶり3度目。
開幕は来年1月18日、チケット一般発売は11月22日とのこと。

キャッツといえば、私は劇場内の独特の雰囲気が印象的でした。

物語の舞台が“都会のごみ捨て場”なので、
劇場内には舞台装置かつ演出の一部として
様々なゴミの巨大オブジェが並んでいます。

その中には、各公演地にゆかりのある“ご当地ゴミ”が!

例えば、現在キャッツを上演中の福岡では福岡銘菓のパッケージ、
かつての静岡公演では「みかん」、仙台公演では「こけし」など。

今回もどんなご当地ゴミが登場するのか、要チェックですね!


観賞には、ツインクルの『劇団四季鑑賞の旅』がおすすめです。

こちらの商品は、札幌までの往復JRとホテルに加え、
公演のチケットも同時購入が可能です。
「チケットは手元にあるのでJRとホテルだけ使いたい」
という方もご利用いただけます。

さらに、四季劇場内の売店や駅のキオスクなどでお得に使える
『ツインクルジョイクーポン』がセットになっています。
このクーポンを劇場の売店で使って、ミュージカルのグッズや
プログラムなどを購入すると鑑賞の記念になるかと(^^)☆

商品の内容や空き状況など、詳しくはお問い合わせください。
お申し込みお待ちしております♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
北海道ツアーシステム(株)
旅は「出会い」と「感動」
非日常を味わいに出掛けてみませんか?
~旅の始まりはHTSへ~

私たち、北海道ツアーシステム株式会社(HTS)は、帯広市にある旅行代理店です。
経験豊富なスタッフが、皆様の旅のお手伝いをいたします。
国内・海外どちらもおまかせください!

コンサドーレ札幌 帯広地区後援会 事務局
新規会員随時募集中!
詳しくは担当者までお問い合わせ下さい。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
北海道ツアーシステム株式会社
住所帯広市大通南13丁目5番地ぜんりん会館5階
TEL0155-28-6640
営業09:00 - 18:00
平日
定休土日祝、年末年始、お盆
 カウンター
2011-01-19から
58,547hit
今日:1
昨日:20


戻る